応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11話「休日の朝」への応援コメント

    ここからラブコメをしていくのだろうけど、いつか幼馴染の卒業後のこととか語られるのかな?
    まぁ、リアルで考えたら元カレの話なんて聞くことは無いからアレだけど。

    高校卒業して同棲までしたし、幼馴染には恋心は過去も現在もなさそうだかど、これから芽生えてくるのかな?
    それとも本当は過去も好きだったとかになるのかな?

    今後の展開を楽しみにしております!


  • 編集済

    6話「何買う?」への応援コメント

    テーマが面白そうなのでふぉろーしています。
    「起」となる最初は展開が速かったのですが、今回は、買い物描写が長いのと細かすぎてちょっと退屈な感じが・・・
    日常系テーマの小説ならいいのだけど、タイトルの趣旨とブレている様なイメージで読む方からするとちょっと意図が???です。

    コメントが少ないのもそういう所なんじゃないかと・・・
    今後作者様がどの様に展開させていくかに期待しております。


  • 編集済

    3話「勉強と片付けと」への応援コメント

    作品の内容性とは無関係の事で申し訳ありませんが

    第三話の初頭、”AMSR” ではなく ”ASMR” ではないですか?

    重箱の隅をつつくような事をするのは本意ではありませんが作品内容が優れているだけに少しもったいない気がして指摘させていただきました。


    決して批判ではありませんので無視して頂いてもかまいません。

    作者からの返信

    誤字指摘とご丁寧なコメントありがとうございます。明らかな単語ミスなので、教えて頂き非常にありがたいです。基本的に返信しておりませんが、このようなコメントはありがたく拝見し、修正させて頂いております。