応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その人が生き抜いた証しへの応援コメント

    廃墟に残る思いをスキャンしてイメージ化する能力。

    でも、それは彼女や彼らの心の想いも再現してしまう。

    戦争さえなければ、彼らが歩んだであろう、幸せな日々を思うと、ただただ悲しいです。

  • その人が生き抜いた証しへの応援コメント

     今現在も、ウクライナでは日に日に戦火が拡大し、罪の無い民間人が大勢巻き込まれ、そして犠牲になっています。
     彼らはただ、そこで平和に暮らしていただけなのに、一部の人間の欲や思想などと言ったくだらないものの為に、その全てを奪われていっています。
     きっと何も感じないでしょうが、こういった物語を当事者に読ませてやりたい…
    そう感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    (´;ω;`)

    大変重たいテーマとなってしまいましたが、今回のコンテストを締め括るに相応しい物ができたと思っています。

    いつだって犠牲になるのは、ただ懸命に生きているだけの罪の無い命。
    そのことを深く心に留め置きたいと思います……!