応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆもみちゃん小柄への応援コメント

    こんにちは! 水木レナです。

    かんわゆ! うちの猫ちゃんみたいにかんわゆ!

  • ゆもみちゃん質問への応援コメント

    こんにちは! 水木レナです。

    超いい! ふぉ~、両想い決定! 
    帝王さま生きてた!

  • ゆもみちゃん小柄への応援コメント

    恋愛に興味がないゆもみちゃん。けど桃雪くんには興味津々なのでしょうね(#^^#)

    ゆもみちゃん、人気が出るのも納得の可愛さ。
    こんな子と付き合うのなら、全力で幸せにしてあげないといけませんね。きっとそれができるのは、桃雪くんだけです( *´艸`)

  • ゆもみちゃん小柄への応援コメント

    命令口調のゆもみちゃん。だけどその実態は、好きなこのために一生懸命な、とっても可愛い女の子ですね。これは、桃雪君がメロメロになるのもわかります( 〃▽〃)

    恋愛は興味ないと言っていますが、桃雪君とお付き合いすれば、自然と今までにない想いが芽生えてくるはず。
    末長くお幸せに(*´▽`*)

  • ゆもみちゃん小柄への応援コメント

    うはあっ、可愛かった〜。(//∇//)
    ゆもみちゃんも桃雪くんもめっちゃ可愛くて、キュンキュンです。
    癒やされるので、毎日読みたい。(。・ω・。)ノ♡✨