応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 胃袋日記への応援コメント

     胃袋の日記という斬新な設定で、どうなるんだろうと思いましたが面白かったです。また、23が待ち遠しいって、来年も完走する気ですか?! そのやる気が、まぶしいです。

    作者からの返信

    応援のコメントありがとうございます!
    料理を味わうのは口の中なのに、料理上手につかまっちゃうのは胃袋なんですよね? この子はガッツリ掴まってます(笑)

    ヒャー! プレッシャーですねー!?
    来年も行けたら嬉しいでしょうね!?

  • 胃袋日記への応援コメント

    前半落語調で後半は時代物調。しかも全て会話劇。かなり思い切った作品ですね。
    オリジナリティが凄いです!

    作者からの返信

    うひゃー有り難う御座います!
    舞い上がってます!
    噺家さんふうのセリフ、自分でも気に入ってます。
    とても嬉しいです!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    愛情たっぷりのテンポのいい最高のお話でございましたな村長さん❗

    旦那さんと奥さんと旦那さんの胃袋さんのお話、これからも何度も読み返しますよ‼️

    できたら続編も読みたいものです❗あと村長さんとお武家様にも良い方が見つかりますように…、僕も見つからないかなぁ…(笑)

    作者からの返信

    @akiond様 応援頂きありがとうございます!
    テンポを最も重要した拙作に、『最高』のお褒めを下さり、作者として感激しています!!

    『良い方』ですか……
    村長いわく「カクヨムには出会いが有る」らしいです(疑)
    僕も、@akiond様と出会えて嬉しいですよ?(笑)

    今後もごひいきにお願い致します!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    ひぐらし先生、完走お疲れ様でした!!^ ^

    最後の作品も二つの意味で味があって、思わず涎が出ちゃいましたよ! いやあ、美味しそうな料理の数々に腹が鳴りました!
    最後は奥さんとヨリを戻せてなにより!

    って村長おおおおおお!!!
    お、お久しぶりです!^ ^
    村長も最後までお疲れ様でした!(*゚∀゚*)
    またお会いできて光栄です!!
    楽しい作品を沢山たくさん、ありがとうございました😊!

    作者からの返信

    うふふ? 『飯テロ』作品イケます? 僕? うひ!

    村長への暖かいお言葉! しっかり伝えさせていただきます!
    きっと大喜びする事でしょう!!

    ヒノハル先生もお疲れの中、完走達成おめでとうございます!!
    楽しかったです! また是非ご一緒できるといいですね!?

    これからも良い作品残せるようにお互い頑張りましょう!

    お付き合い下さり、ありがとうございました!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    笑いのなかに、ほんのり温もりも伝わってくる日記ですね。

    作者からの返信

    お読み下さり感謝いたします!
    新婚夫婦の私生活を色々暴露しちゃってますが『身内』という事で許してもらおうかと……。

    おかげさまで完走果たせたようです!
    応援、ありがとうございました!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    とっても面白かったです。
    一言一言のセリフがぐっとツボに入ってきて止まらない、そんな中毒性のある楽しさでした。獣人娘ちゃん推しの私ですが、村長とお武家様のことも好きになりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ユーモラスで愛情あるセリフは、やっぱり噺家さんだろうと、脳内イメージ限界まで活用して書きました!!

    女性作家さん大好き村長は大喜びすると思います!
    何かの機会にまた、登場させたい二人組になってくれました!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    胃袋の視点とは、おもしろいですね!
    愛妻弁当と美味しいお料理。できたお嫁さんですね(*´ω`*)
    主婦として見習いたくなるお話でした!!

    KACお疲れ様でした!!

    作者からの返信

    お疲れさまでした!
    一緒に走る事が出来て、とても嬉しかったです!!

    理想の愛情あふれる奥さんを書いてしまいました!
    妻には見せられません!! ぜったいに!!

  • 胃袋日記への応援コメント

    胃袋視点の日記というのがとても斬新でした。
    短いながらも温かいストーリーだった点も良かったです。
    KACお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    有り難う御座います!
    早速読んでいただき、とても嬉しいです!
    完走できたのも皆さんの応援が有っての事と感謝しています!!