応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 火曜日。その後への応援コメント

    お見事! としか言いようのない連作短編でした。
    まるで最初から全てのお題を知っていたかのような展開、そして前後する時系列にもかかわずすっと飲み込めて、なおかつ1話だけでも「ちょっと不思議な物語」として十分楽しめる。
    楽しませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント、そして☆評価も頂き、ありがとうございました。全編を一気読みしてもらって感激しています。

    KACに連作で挑むのは三回目で、今回は予め大筋と流れを考えておいて、そこへお題をアクセントとして付け加えていく方法に挑んでみました。
    また、よく分からないところがある「ちょっと不思議な話」を目指してみたので、それが読み手の方に伝わったなら書いた甲斐がありました。

    もったいない言葉を頂いて、モチベも上がります。本当にありがとうございました。

  • 火曜日。その後への応援コメント

    こんにちは。自主企画から伺いました。
    この度は「KAC2022に【連作短編】で挑む人の集い」に最後までご参加頂き、本当にありがとうございました。
    KAC完走おめでとうございます!お疲れ様でした!

    全ての回で綺麗にお題を消化されていて、時系列が前後してもわかりやすく、かつ単体でも十分楽しめて、お手本のようなKACの連作だったと思います。お見事でした!
    素晴らしい作品を、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントだけでなく、全編を読んで頂いてありがとうございました。
    書くだけでなく、企画主までやられて大変だったのでは。でも、おかげで少しでも人の目に触れる場を作って頂き、とても感謝しています。

    おまけにもったいない言葉を頂いてうれしい限り!
    忙しい中、頑張った甲斐がありました。
    ☆評価もありがとうございます🎵