応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても文章表現がお上手ですね〜。
    スパゲティを食べたくなってしまいました。
    食べ物の文章で相手の食欲を刺激するのって、すごく難しいな作風にと思うので、表現力が羨ましいです!

    作者からの返信

    京野様。
    コメント、ありがとうございました。

    表現力については。
    とても、恐縮ですが。

    僕も読み返してみて。
    お腹が空きました。(笑)

  • 熱々! 旨そうですね!
    『オムスパ』というのとも違った感じです。
    是非、試してみたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ぜひぜひ、美味しいですよ。

  • こんな!こんな時間に!
    飯テロっていうんですかね!これ!
    ママースパは、お弁当とかにも便利でうちも常連客でした。
    卵の絨毯は初めて聞きました。
    濃厚さがマシマシになりそうです。
    時々あのコシの無さが食べたくなります。

    作者からの返信

    小鳥さんの真逆ですが。

    ワイルドな、お味を。
    たまには、お義母様に・・・。

    ☆・・・。

    何個ですかねぇ・・・?(^o^)