応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  上月様…。

     お腹ポチャポチャ族を代表いたしまして、深くお礼申し上げます。
     お星さま三つでは、とても足りませんが、せめてもの感謝の気持ちです。
     お受け取り下さい。
            (;^_^A

    作者からの返信

    @ramia294さん

    やっぱりそう受け留めてくださいましたか。(笑)
    ほんとにね、わたし、昔からいわゆるハンサムが苦手で、ことに、なんとかいう二枚目俳優に似ている若いスタッフの酒癖に悩まされてから、ますますいやになりまして……。💦
    歳を重ねて、いっそう味のあるタイプに惹かれるようになりました。(*'▽')

    編集済
  • こんにちは。なんとも不思議な日記ですね。夢の中のような味わい。完走おめでとうございます!

    作者からの返信

    小林勤務さん

    そうですね、少しあちらに近づいているかもですね。(笑)
    小林勤務さんの怒涛の執筆に圧倒されつつも、カクヨム仲間(勝手にスミマセン)として誇らしく感じております。
    完走できてよかったです。
    も、なんかさびしい……。💦

    編集済
  • 素敵なお話ですね(*^^*)
    もういない、御主人がどれほど素敵な存在だったのか想像できます。
    だって、ずっと一途だったんですものね♡
    昔も、今も♡
    きっとここは可愛らしいお庭でしょう。
    是非ともハーブティーを頂きたいです!

    作者からの返信

    高峠美那さん

    温かなメッセージをどうもありがとうございます。
    画家の夫に憧れていまして(笑)、知人のご夫婦をイメージしました。
    オープンガーデン、散歩コースに何軒かありますが、とても素敵なお庭です。
    ラベンダーだけ一面に植えた公園、それは美しく、遠くまで芳香が漂います。

    編集済