応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    【YUKI】

    At midnight, my story begins
    レベル7読み専オペレータです。認証されましたのでレビューを投下します。

    投下完了・・・

    違和感を検知 れきワールドの重力波によりレビューがポエムになっています。作品紹介になっていません。

           逃亡 ε=ε=ε=雪

    >>
    何度も読み返してしまいました。大好きな世界観です。私の頭の中です。
    あまりにも大好きでシンクロ率が上がりすぎてしまいました。
    真夜中のテンションでレビューを投稿してしまいました。歪なレビューでございます。
    翌日読み返すと自爆モードに入るヤツです。苦笑で許してくださいませ。
    (無理矢理 真夜中でオチを付けました。)

    今回の作品を読んで、実力差を痛感致しました。(比喩では無くて)じゅうななさいと大人ほどの能力差です。衝撃を受けております。読み専道で精進致します。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。返信が遅くなりました! そしてレビュー、本当にありがとうございました!

    >レベル7読み専オペレータです
    ハイレベル! カースト上位ヒロインの余裕が!(笑)

    >違和感を検知
    むしろ毎回、オリジナリティーを感じながら、その作品の世界を大切にしてくれていると感じています。あたら目て感謝を!

    >何度も読み返してしまいました。大好きな世界観です。
    書き手としては、その言葉が本当に嬉しい。ジャンルがミックスされたラブコメはどうかな? ってトコから初めてみたら、こうなりました。カクヨムと絡めることができて、個人的に満足ですv

    >じゅうななさいと大人ほどの能力差です
    さり気なくアピール?(笑)
    いやいや。でも今回、勢いで書いて。自分が暖めて書く。ダイブして書くタイプなんだと実感した今回。

    ある意味じゃ、瞬発力で書くというのは、熟成する余裕がなかったので、そこはクオリティーの面からも反省。でも、雪さんを始め、皆さんに読んでもらえて本当に楽しかったです。

    心からありがとうございます! なのです!
    ますますヨムもカクも精進していきますっ! いえす!

  • ここから長編が書けそうなお話ですね。
    どんな物語になるか気になります。

    作者からの返信

    空何(くうか)さん、返信が遅くなり申し訳ありません!
    短編として書く時、物語がまだまだ続いていくような感覚で書いていくおが好きで、こうなりました。
    皆さんから、そのように言って頂いて本当に有難い限りです。書いて良かったと思います。暖かいコメント、ありがとうございました!

  • 四人の関係がどうなるのか?気になります❗️
    昔の勇者シリーズでマイトガイ○というのがありました。二次元の世界に四次元からの嫌がらせ(笑)なんとなくそれを思い出しました✨平和に統合されて欲しい世界です。

    ツヅキはCMの後で···この作品も楽しみにしてます✨短編だけじゃ勿体ない❗️

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!
    僕もこの4人どうなるか、気になります(笑)

    > 勇者シリーズでマイトガイ○
    名前は覚えているのですが、物語が思い出せない(・_・;
    あとで検索だ!

    > 短編だけじゃ勿体ない❗️
    ありがたや。いつかちょっと陽の目を見せたい作品ですね。瞬発力だけで書いて、この後どうすんの? って感じですが。

    ちょっとプロット練ってみよおうかなと、思ってしまうあたり、尾岡は単純で、本当にどうもすいません(^^;;

  • 個人的にこれまでのKAC参加作品の中で一番世界観が好きです。
    この延長にある物語も読んでみたいと思いました。

    作者からの返信

    週刊歌らん作者様、返信が遅くなりました。
    おぉ、皆さんにそう言っていただけて、嬉しいです。ドコかで、この物語も全てを書けたら良いなぁって、ヨイショされているうちに、ついそう思ってしまいそうです。

    でもまずは、励みになるコメント。ありがとうございました!