第2話




 かさのゆゆです。🌵🌼



おはこんばんにちは。(ノ´∀`*)




 エッセイ2回目です。🌱

ガクンとpvも急降下するであろう2回目です。


きっと早い段階で、“そして誰もいなくなった”になるんですよ。(´・ω・`)



 ……いけませんね。内容的に失礼すぎる例えでした。💧





 え、えっと、👉👈💦

このエッセイが思いの他読んでいただけまして、嬉しい反面、すこぶる不安にもなっております。🐑


こちらを読んだせいで、ご縁を絶ってしまう方もいるかもしれません。🍃

うわ、こんなやつだったんかと。(._.)




 わわーネガティヴのんのん。☝️💫



 しょっぱなから負のオーラ全開で、本当申し訳ないです。😓

お前がエッセイなんて書くなよと、やっぱ思わずにはいられません。🤡



 ズズズ。🤧


 ちょっとキューバンピートでも聴いてきます……。🚪🚶




🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑




 ハァ~イ♪ 😘 みんな元気してるぅ??💝




 ──はぁ、ゲロつまらんな。🍃


 とほほ。全然楽しいエッセイ書けませぬ。

(;´д`)





 あ、そうだそうだ!🤗

とある経緯🤠💌💫で『ボーイズ ドント クライ』という映画を見返したくなりまして、

昔中古で買ったDVDを捜したところ、

あった~!\(^^)/見つかりました。📀💿


しかし見つかったはいいんですけど、中はもう映らなくなってました。😓



 もっとたくさん見返しとけば良かったな。😥

ですがきっと、観たことある人には分かっていただけるでしょう。

あの映画、頻繁に観れるものではないのですよ。( ノД`)…

じゃあなんで買ったんだって話になりますけど、なんでですかね。ふめぇ~🐑です。💧


当時は今みたいに動画配信サービス?もありませんでしたから、ま、おそらくはそういうことでしょう。(どういうこと?)



頭🎃なのでディスク冷蔵庫で冷やしたりもしてみましたが、無論復旧ならず。


動画配信サービスを利用しているリッチな方々が羨ましいです。👛💸


諦めて、たまたま横にあったグッバイ、レーニン!のみ見返しました。



 年を重ねるごとにアニメの約30分すらきつくなってきて、グッバイ、レーニン!も数回に分けて観る始末。悲しいね。



 年齢を重ねて、趣味もなくなって、

癒しと居場所を求めてカクヨムにふ~らふら。🐈🍃



 わー!もうやめてくれー!🎢



 とはいえ、何書いたって減るもんは減るし、自分から墓穴をどんどん掘っていくスタイルにチェンジさ……。🎭



 んーチェンジかぁ。「I am changing」とか「Changes」とかは今でもたまに聴きますね。(本当すみません💧話がコ~ロコロ…🍙)

映画ドリームガールズの曲と、David Bowieの曲。

特にChangesは思い出深いなぁ。

結局“Time may change me. But I can't trace time”なんですよ。

どんなに願ったって、通しで作品を観れていた時代には戻れないのだよ……。🍃



(´・ω・`)






 もう、終わりだね~♪

君が~小さく見える~……♪☃️


しょーんぼねりーエッセイになってしまったので、フォローしてくださった方々もきっとフェードアウト……「未来で待ってて!!」






 ──すみません。(´;ω;`)



 スタイルの方を選んでソウルイーターの話とかにすりゃあ多少は明るくできただろうに。




 もういいんだ……。 [📻🎵失意のパズー]




🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵



 ネコニナリタイ~コトバハハカナイ~……



🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




 さ、さて、KAC2022もそろそろ終わりますね。🎤😺


参加された作者の皆さん、長らくお疲れ様でした。☕️😸☀️


読み手としてですが、はじめてこちらにも参加いたしました。😊

(書いてないから参加とは言えないか💧)


素晴らしい作品達によるパレード。いや、ゲートオブバビロンでした。

食らいすぎて頭がもう上がりません。

あれらを短期間で仕上げてしまえる皆さんの文才、発想力に、ただただ敬服するばかりです。🙇⤵️⤵️💦



🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑



 では、そろそろ終いとしますか。😺🌸

つまらん上に長い文(しかも駄文)とか読めたもんじゃないですから。(;´∀`)



 アディオス! 置いて行こう悲劇の遺影!🎢 行こう(^o^) 荒んでもキミはまだキミ♪🤡




🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る