応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •     への応援コメント

    軽く歌を歌っているよう、でもとても大切で重いことを語っておられるようですね。私のいつものおふざけのようなコメントが恥ずかしく思えます。どこの国とは言えませんが本当に困りものですね。なんとか世界中にこのお話を届けましょうよ。

    作者からの返信

     拙作、たくさん読んでいただき、ありがとうございます。
     お星様も嬉しいです。

     軽く歌を歌う。
     困ったことと言えば、カラオケの機械が、冷や汗を出す僕の音痴くらい。
     そんな世の中が、いちばん良いのでは。

     そう思わない人もいるから、困りものです。

     カラオケメーカーさん、音痴にもカラオケ楽しむ権利ありますよね。

  •     への応援コメント

    文章から温かさや柔らかさが感じられる楽しい作品でした。

    作者からの返信

     結局、ありふれた幸せを追い求め、泣いたり、笑ったりが、最も大切な事かなと思います。
     そう教えてくれる方が、いなかった方は、気の毒です。
     宇宙の奇跡。
     せっかく苦労して作り出した炭素原子。
     必ずしも上手く機能しないようです。

     拙作、読んでいただき、ありがとうございました。
     コメントまで、とても嬉しいです。

  •     への応援コメント

    戦争よりもティータイム…ramia様が大統領だったらいいのに。花粉症、お大事に。

    作者からの返信

     花粉の国の大統領ですね。
    鼻は、ムズムズ、お目々は、ショボショボ、なかなか、たいへんそうですね。
     それでも、国民を優先するのですから、大統領は、たいへんなお仕事。
     やはり、あんな激務よりもティータイムの方がおすすめですね。

     拙作読んでいただき、お星さままで、ありがとうございました。
     


  • 編集済

        への応援コメント

    笑顔いっぱいの国の住人でよかったな~、そして、その笑顔をさらにたくさんにするために、今日も笑顔でいよう、少しでもお手伝い出来ることがあったら進んでしようと思わせてくれる、ほんわかあったか~い作品でした。
    朝一番に拝読出来てよかったです。(*'▽')

    作者からの返信

     春も桜も大好きですが、花粉症は、なかなか苦しく、妄想が暴走したようです。
     このようなお話まで、読んでいただき、深く深く頭を下げて、感謝いたします。
     お腹がじゃまをして、角度が、足りませんが、感謝は、本物です。
     お星さままで、ありがとうございました。