応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 42合目への応援コメント

    面白かった!
    ありがとうございました。

  • 第33話 33合目への応援コメント

    ボクっ娘は正義!

  • 第26話 26合目への応援コメント

    「おはよう」の抱っこ♡


    ……爆発しろ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

  • 第25話 25合目への応援コメント

    朴念仁もここまでくれば罪である乁 ˘ o ˘ ㄏ

  • 第24話 24合目への応援コメント

    いまごろ気付いたのですが、
    ルビや改行をカクヨム向けに直されたのですね。
    読みやすくて👍

  • 第19話 19合目への応援コメント

    中世のガチなエールビールも確かアルコール度数は低かったんですよね。その代わりカロリーがむちゃ高くて、だから雇い主が労働者へ給料代わりに飲ませてた。
    (注:現代のエールビールのことは知りません(^^)ラガー一択だし)

  • 第16話 16合目への応援コメント

    気づけばリア充

    ……ばくはつしろ(*´ω`*)

  • 第14話 14合目への応援コメント

    シエルハちゃん、きゃわわ♡
    きっと男の娘に違いない……え、ちがう?

  • 第10話 10合目への応援コメント

    リア充のはじまり……いや、パーティーのはじまりか。悪党顔ばかりなのに実はみんな紳士とか胸熱展開。

  • 第9話 9合目への応援コメント

    ゲイルの名前がゲイツに読めて強面のビル・ゲイツ想像して何故か怖かった(・∀・)ごめんなさい、感想になってないね。

    ちょっと眼鏡買ってくる✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • 第2話 2合目への応援コメント

    モルテちゃん♡キャワワ

    ロリババア?
    老人的「わし」の言葉使いが逆に可愛いですね。