応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中に見た運命への応援コメント

    不思議で、ちょっと怖くて、面白かったです😊

  • 真夜中に見た運命への応援コメント

    怖いお話ですが、やっと本当に好きな相手に出会えたと信じている楓がどこか幸せそうに感じました。
    十代ってなんにでも興味を持ってしまう年頃ですが、怖い迷信を興味半分で試さない方がいいですね(汗)。

    作者からの返信

    Youlife様、応援コメント、ありがとうございます!確かにハッピーエンドはハッピーエンドですね。これで幸せなのかも。運命って信じたらその通りになる、みたいな所はありますね。

    話の中のおまじないやジンクスは全て実際にあるものですが、将来の結婚相手の姿が見える系は、危険でやめておいた方がいいみたいです。この系統の占いはヨーロッパでは、女の子の間で昔からあるようです。日本では縁結びとかの発想なんですけどね。

    返事が遅くなり、すみませんでした。また新しい作品も楽しみにしています!

  • 真夜中に見た運命への応援コメント

    面白かったです。
    誰も傷付かない、こういう怪奇譚って良いですよね。
    (⌒‐⌒)

    作者からの返信

    面白く読んでいただけて良かったです! KAC作品に一つはホラーを入れたかったのですが、あまり書き慣れないのでどうかな、と心配でした。