応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あっまーーーーーーい!!やっぱり久遠さんかっこいいですね!!!🥰❤️❤️❤️
    婚約破棄が流行ってるっていうところで吹き出しましたが(笑)、しっかりちゃんと指輪をもらえて良かったですね✨
    最後のキスシーンできゅんきゅんしました!

    作者からの返信

    わーい、花さんに楽しんでいただけて私も嬉しいですよぅ!
    プロポーズされて受けた以上、覚悟を決めたようです。先生の知らないところでお仕事まで始めちゃってたのでした!

    先生ってば、婚約破棄にこだわりすぎぃ!!
    久遠さんはわけが分からなかったと思います(笑)

    最後のキスシーンに反応いただけて嬉しいです(*´∀`*)
    せっかくのデートなので少しだけ甘いシーンを入れたかったのでした!(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

  • 依月さかな 様

     先生の心の声が、可愛らしくて面白いです、笑。婚約破棄は今時らしい話題ですし脳裏に浮かんでもおかしくないですね。
     蛍の光と指輪の光、読んでいるこちらもうっとりしてしまいました。素敵なお話をありがとうございました(●´ω`●)

    作者からの返信

    先生の心の声はにぎやかですよね(笑)
    婚約破棄が今流行ってると思ってるあたり、きっとラノベか漫画の読みすぎでしょう(笑)

    初夏のデートということで少し季節を先取りしちゃいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです(^^*
    鴉天狗のチョイスらしい、すてきな真夜中デートですよね!

  • 婚約破棄wwwwww
    久遠はさすが俺様キャラ、やることに迷いがないというか、良い強引さと真っ直ぐさがありますね!

    作者からの返信

    婚約破棄にこだわりすぎな彩さんは、きっとラノベや漫画の読みすぎですね☆
    久遠さんはそういうの疎いので訳分からなかったと思います(笑)

    覚悟さえ決まってしまえば、俺様キャラなだけあって久遠さんは迷いなく前に進めるのだと思います(^^*
    強引さとまっすぐなところは彼の長所ですよね!

  • はぁん♡
    久遠さんの俺様ぶりに私も先生と同じトゥンクトゥンクしてますよ!!
    「待たねぇよ」とか最高!
    そして人間社会に近付けようとしてくれてるのが凄く優しいですね。初登場時はチャラい俺様系にびっくりしたけど、……うん、やっぱり久遠さんは俺様ですね☆

    作者からの返信

    月音さんをトゥンクさせられて良かった!!
    そこは反応してくれると信じていました☆「待たねぇよ」はもう最高ですよね!
    プロポーズされたし自分も受けちゃったし、なら人間社会でやっていくかみたいな感じで色々勉強しているようです^^*
    イメージとしては、紫苑たちと出会うまでにバイトから在宅ワークの仕事に移行していってる感じですね。さすがに約二年では車の免許取得までは至ってないようですが、そのうち車の免許も取るつもりでいるんだと思います^^*

  •  今時の流行からいうと、婚約と破棄はワンセットですもんね。そう思ってしまっても仕方あるまいて。

     指輪のシーンとってもロマンチックでした!

    作者からの返信

    きっと先生はラノベと漫画の読みすぎで婚約破棄が頭から離れなかったのでしょう(笑)
    あやかしなので婚約指輪とかわからなかったんでしょうけど、彼も少しずつ人間について勉強しているようです^^*
    きっと、先生を喜ばせてあげたかったんでしょうね!

  • 婚約破棄にこだわり過ぎで(笑)

    ロマンチックなロケーションで指輪のプレゼント
    良かったですね

    作者からの返信

    彩さんってば、婚約破棄にこだわりすぎぃ!
    久遠さんは烏天狗なので光り物好きなんだと思います。彼らしいロマンチックなデートですよね^^*

  • 先生可愛い( *´艸`)
    なんで婚約破棄?って、なるよねーw
    久遠さん、やると決めたら行動早くて頼もしいなぁ。
    素敵な景色の中でのプレゼントもカッコイイ!
    お幸せに!

    作者からの返信

    先生のオタク言動にはいつものことなのでだいぶ慣れてきてはいるんですが、婚約破棄はさすがにびっくりしたようです(笑)
    2人っきりのデートで、しかもロマンチックな雰囲気を演出してるのになんでそうなるのかわかんないですよね……。だから「おもしれぇ女」って言われるんでしょうけど(笑)
    久遠さんは決めるところは決めてくれるカッコいい人なのですヽ(´▽`)ノ

  • 先生、どんだけ婚約破棄にこだわってるの。ラノベ読みすぎてますねっ!(漫画かもしれない)
    蛍は幻想的ですよねぇ。そんなちょっと特殊な演出を背景に、婚約指輪を渡す久遠さんもなかなかロマンチスト。
    仕事も始めて、少しずつ人間の世界にもなじみ始めたようですし、きっと幸せな生活が待ってることでしょう^ ^

    作者からの返信

    婚約破棄が頭から離れないあたり、ラノベや漫画を読みすぎてますよね☆

    久遠さんって根っこはカラスなので、光り物が好きなイメージです。だから蛍^^*
    きっと仕事先でホタルが鑑賞できるイベントのことを聞いたんでしょうね!
    彼も人間のことはいろいろ学んでいて、婚約指輪もそのひとつなんだと思います。
    勢いで決まってしまった結婚ですが、久遠さんの中で先生と夫婦になる覚悟はあるんでしょうね^^*