応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お嬢様の悪いことへの応援コメント

    これもヤバい! 語彙力なくて伝わらなかったらすみません。

    この作品も家の入り方が凄かったです。3階から話すとかどんなシチュエーションなんですか! ありそうでないようなこのシチュエーション、羨ましいです。

    詩奈きゅっと自分の服の裾を掴んで、潤んだ瞳で俺を見上げて「しま、せんか……?」のところ、可愛すぎます。

    他にも可愛いところはありましたが、多すぎるのでやめておきます。
    (書いた方がいいですか?笑)

    作者からの返信

    わっ……わーーー!
    めーーっちゃ嬉しいです! 可愛いって思ってもらえてよかった……! 距離が近づいても相変わらずな詩奈を楽しんでもらえたみたいでよかったです!