応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか!?への応援コメント

    前回読み飛ばしてました!
    夜逃げしちゃった!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうっ、夜逃げしたんです。そしたら最後で良い感じにつながりました。いや、つながってないだろって気もするけども。

  • まさか!?への応援コメント

    T子さんーーっ!!
    でも気持ちは分かります。書かないといけないと思えば思うほど、筆が進まなくなる不思議。辛い、でもあと1つ。頑張ってくださいーー!

    作者からの返信

    そうなのです。書かないといけないと思うとなーんにも浮かばなくなるのです。浮かんでいたはずのものまで思い出せなくなるのです。やばい。
    でもあと一つ。T子さんカムバアアアック!!!


  • 編集済

    まさか!?への応援コメント

    こんばんは。
    真夜中というお題を見て、書こうと思って少し書いたのですが、特に意味はない不思議な話ですし、いつか使おうと思っていたアイデアなので、今じゃなくてもいいやと思いました。
    今書くとホラーですし。現代ファンタジーで書ける時がいいかな。
    2日寝れなかったら、風邪引いちゃったみたいで…。

    11回目はエンディングかなと思っていたの。
    そうしたら…T子さんが…。
    大丈夫。きっとこの物語はハッピーエンド。

    わたしの心と体も元気になるの。世界も平和になって、小鳥が歌うわ。しあわせな春はすぐそこに。
    うぐいすはもう鳴いていたわよ。25日に、今年初めてうぐいすの声を聴いたの。

    庭にあるあんずの花とか、庭の白い星型のニラみたいな花の写真をね、ガラケーで写してツイッターで使いたかったけど、なんかね、良いと思えないの。
    桜の絵を描いてもね、うーん、みたいで。
    無料で絵がもらえるサイトもあるけれど、よくわからないし(サイトで使うのは良くても、ツイッターで使っていいのかはわからないとかあるの)、わたしのツイッター画像は雲のまま。花にしたら明るくなるかなー
    と思うのだけれど、むぅ。
    絵や写真が上手な人ってすばらしいわね。

    追記

    星型のニラみたいな花(ハナニラ)の花言葉を調べたら悲しいものでした。
    あんずも調べたら花言葉が明るくないというか、だからプロフィール画像にしたくなかったのかなと思いました。無意識に。
    庭に、大好きなピンクの薔薇でもあればよかったけれど、ないし、チューリップはそのうち咲くけど、可愛らしく撮れたことがないのよね。

    作者からの返信

    風邪ですか。お大事に!!
    うちはいまツバキが良く咲いてますねぇ。画像はフリーなってたら、どこで使ってもいいんじゃないでしょうか? わからないけど……。

  • まさか!?への応援コメント

    ちょ、T子さぁーんっ!!!Σ(゚Д゚)
    あと1つよ!最後にもう一回だけ頑張って!!!

    作者からの返信

    T子さ、いずこへ……?
    あと一つですっ、最後にもう一回だけアホやるだけなんだっ!!!

  • まさか!?への応援コメント

    最後のオチが……(笑)。
    T子さんはきっと戻ってきて、最後のお題をクリアすると信じています。
    皆勤賞まであと一回! がんばってください。

    作者からの返信

    そうです。最後のお題をクリアするはずです。
    あと1回で皆勤できるのですから!! もう何を書こうがあと1回だもの!!!

  • まさか!?への応援コメント

    夜逃げ!?
    何があったのー???

    作者からの返信

    何があったんでしょうっ。プレッシャーでしょうか(今更?)

  • まさか!?への応援コメント

    ゞ(≧ε≦*)
    夜逃げしとるー!

    しまった。ついにコメントしてしまいました。
    次回、お待ちしてます!

    作者からの返信

    あらー! lagerさんではありませんか。600字チャレンジなさってますよね!! 興味津々ながら、あまりすごいのみるとT子さんのやわなハートがとろけるチーズになるので終わるまでやめておりました笑 いやもうね。はい。夜逃げしました。次回、やっと終わる!!

  • まさか!?への応援コメント

    ええー!?
    T子さんまさかの夜逃げᔪ(°ᐤ°)ᔭ
    あと一回なのにー。
    (*ฅ´ロ`)ฅ<おーいT子さーん、どこいったー。

    作者からの返信

    T子さん夜逃げしましたよ。
    どうしましょうね。おーい、リワードやるから出てこーい!!

  • まさか!?への応援コメント

    T子さんーっ!Σ(Д゚;/)/

    このままでは、最後の最後で皆勤賞を逃してしまいます。
    縄をくくりつけてでも連れ帰らなければ。
    (・∀・ )o――C<o≧ロ≦)oズリズリ

    作者からの返信

    最後の最後で脱落するなんて信じられませんよね。ここまであの手この手で祭りを汚してきたのに!! みんな、T子さんを捜索じゃあああ。

  • まさか!?への応援コメント

    T子さんを探せー! 生け捕りじゃー( `Д´)/!

    お題は後一つ残っているのですよ。後たった一つ。ここで逃げてどうしますか!
    とっ捕まえて、最後のお題を書かせてやります(╬ಠ益ಠ)!!

    作者からの返信

    生け捕り!! いやーん、逃げてT子さんっっ笑笑
    あと1回ですからね。もうなんでもいいので書かないといけません。文字連呼でもなんでもいいので。

    編集済
  • まさか!?への応援コメント

     T子さん、いずこへ〜〜〜(@@)/
     ラストを飾るためにどこかへ行ってしまったのでしょうか。
     もしかして、最終のお題がわかったのかもしれませんね!
     例の「虎柄のシャツ」ではなさそうですが……。

    作者からの返信

    きっと素晴らしいラストを飾るために修行の旅に……いやハードルは下げといて……えー、虎柄のシャツを作るためにトラを狩りにいったのではないでしょうか。ちがうわな。

  • まさか!?への応援コメント

    えっ!T子さんあと1回だけなのにどこに夜逃げしてしまったんですかー!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    T子さん夜逃げしちゃいましたよ。あと1回なのに。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • まさか!?への応援コメント

    がんばってT子さん!あと1回で皆勤賞だよ!!トリグッズ!!!

    作者からの返信

    そうです、あと1回で皆勤賞なのです!! トリグッズ欲しいのです、あたってくれぇえええ!!! ひゅーっ!!!!

  • まさか!?への応援コメント

    えーーー、T子さん、逃げちゃったの?
    あと一回なのにー!
    はっ、まさか、駆け落ち?(誰と)

    作者からの返信

    T子さん駆け落ちしたんですかねー。
    相手はトリさんなのか、それとも総一郎なのか…(やめろ)