応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の都市伝説への応援コメント

    トラーダ、すっかりハウラ姫にメロメロですね。
    二人の活躍でアルゴルとメドギドは退散。この二人、杏が良いコンビなのかもしれませんね(#^^#)

    お題も残すところあと一つですね。地球の平和を、最後まで守ってください!(^^)!

    作者からの返信

    ふふふ。
    この二人、意外と活躍してくれてますね。
    そのうち、レギュラーになったしまったりww

    実は、地球防衛にこじつけるのが案外難しいのですよ。毎回、30分くらいは苦しんでます。

    ええ、30分くらいですww



  • 真夜中の都市伝説への応援コメント

    ハウラ姫。全く意図していませんでしたが、お手柄でしたね。
    ハロウィンがいつかはちょ~っと間違って覚えちゃったみたいですけど、ナイス間違い!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    姫様は色々勘違いしてるようで。
    エイプリルフールとハロウィンがごっちゃになってたり、トリックオアトリートの意味を、「お菓子を受け取らないと悪戯しちゃうぞ」って感じでww

    そういう勘違いが地球を救う訳です。
    はい。