応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒険の始まりは真夜中にへの応援コメント

    前回に引き続き、干支ネタで面白く読ませていただきました。

    ネズミの猫に対する開き直りが清々し過ぎて笑いました。

    『丑三つ時』、現代でもみんな知ってる言葉だから、ある意味ウシさんは怪我の功名かも……なんて思っちゃいました。

    作者からの返信

    確かに、本稿をネコが読んだら「盗人猛々しいにも程がある!」と言うかもしれませんね 笑

    干支に関する言葉は色々ありますけど、知名度と言う点では、やはり「丑三つ時」は段違いで有名ですよね。コメントありがとうございました!