応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中への応援コメント

    「夜行」といえばオニオンフライを思い浮かべる私ですが、これぞまさしく百鬼夜行。
    もっとも、今度はパプリカのあのシーンを思い出しましたが……

    作者からの返信

    今敏監督のアレですかね?
    確かにわちゃっとしてる感じがそうかも。

    すいません、夜行とオニオンフライは分かんなかったです(-.-;)

  • 真夜中への応援コメント

    何とも不思議な光景ですが、自分に害が無いのであれば、ちょっと面白いかもしれないな、などと思いました。
    ・・・・馴れるまでは相当怖いでしょうけれども・・・・(^-^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    見たくない日は飲まなければいいので(笑)

  • 真夜中への応援コメント

    それって、アルコール性のせん妄というやつでは?

    作者からの返信

    ( ´◔ ω◔`)?ナンノコトデショウ

  • 真夜中への応援コメント

    不思議なものが見えても、泰然とお酒を愉しんでいるのが、lager様の主人公らしいです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    最初はビビったでしょうけどね(笑)
    慣れちゃえば別に、みたいな。