応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    そうだよね。大好きだからこそ余計になかなか告白なんか出来ないよね。(*´艸`*)
    翔之助くんのドキドキが伝わってきました。
    雪ちゃんと一緒にいられて話すだけで、とっても嬉しそうで微笑ましいです。
    いつか勇気が出て告白できると良いですね。

    作者からの返信

    >みいかさん

    みいかさんキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    そしておうちにインターネットがつながっていないので(近況ノートに詳細(/ω\*))お返事遅くなってごめちょぉーっ(´>ω<`)

    いやぁドキドキはやっぱり……イイネ!!(≧∇≦)b

  • この二人、好きだったのでまた読めて嬉しいです(^-^)しかも翔之助くん視点。

    ぴしっと告白出来るように頑張れ~(*´∀`)

  • 帝王Tsuyamasama様

     体育倉庫で二人きり! ちょっと憧れるシチュエーション(笑)
     気持ちのやり取りがいつも丁寧に描かれていてキュンキュンいっぱいします☆
     雪ツボって言葉面白い!
     お忙しそうですね。お体お大事に!
     返信はお気遣い無くですよ!

  • 告白、できませんでしたか(-∀-`; )

    想いを告げるのって、勇気が要りますものね。言えなくても仕方がありません。
    けどこのままってわけにはいきませんよね。誰かにとられちゃう前に、ぴしっと告白するのです(*≧∀≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    翔ちゃん側からすると、こういう告白まではなかなか踏ん切りがつかない気持ち、すんごくわかる(*´艸`)
    帝王さん側からすると、今回は前回に引き続きな感じのお題になったので、あまりないパターンである連作に(/ω\*)ということは、なにかさらに連作によさげなKACお題が来れば…………(((/ω\*)))でももう真夜中とKAC202211しかあらへん!!

  • ぴしっと告白。この調子だと、できるようになるまではかな~り時間がかかりそうですね。それまでに、他の誰かにとられないようご注意を(^◇^;)

    とはいえ、色々意識したり緊張したりするのは微笑ましいです。ちょっと手が当たるだけでも、翔ちゃんにとってはドキドキものかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    き、きっと大丈夫さっ!( *`ω´)文化祭でも告白できやんだというようなことにでもならなければっ……!!
    そもそも希雪ちゃん側からしても、こんな文化祭準備期間だけという短期間で他の男子が上回ってくることも、きっとないさ!!(`・∀・´)