応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その庭の秘密への応援コメント

    お疲れ様です。
    書き上がりましたね。(⌒‐⌒)

    なるほどねぇ、と、納得のお話で、懐かしさを覚える感覚です。

    良いお話でした。

    私もですが、寝不足ではないですか?(笑)

    作者からの返信

    ninjin様、応援コメントを頂きながら、返事が遅くなり、申し訳ございません。

    懐かしさを覚える感覚……。そう言えばそうかも。私自身が子どもの頃、家が建てられている現場を毎日見るのが楽しみでした。子どもの頃はそういうの、ありますよね~。
    あと、子どもの頃、セメント、コンクリートに必ずと言っていい程、ネコの足型がついているのが不思議でした。足にセメントの付いたネコにとっても後でなかなか大変だったと思うのですが。

    寝不足になりますね〜。ただ実は、話を公開するのは予約で深夜に設定してあるのですが、それよりも1、2時間前に書き上げてはいるんですよね。KAC作品が多く公開されている中であまり目立ちたくないという自信のなさで。•́ ‿ ,•̀