応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。

    読者が真相を選べるマルチエンディング!
    幾重にも真実が折り重なる多重解決ミステリーのような読み味。おもしろかったです。 

    誰しも読んだ小説に影響されますから物語を書いている人はこの問題からは逃れられませんよね。
    身近な題材でドキリとさせられました。

    作者からの返信

    滝杉こげお様応援コメントありがとうございます!
    最後まで読んで頂けて感謝感激です。

    世の中には様々な「仮説」や「主張」がありますが、それを全て「真実」へとしてしまったらどうなるのかな?
    と言う思考実験的な作品でした!

    カクプラは「カクヨム」と「ノベルアッププラス」と言う2つの小説投稿サイトを組み合わせた造語なのですが、スタンプ機能など多くの仕様がノベルアッププラス寄りになっております。

    愉しんで頂けて光栄です!!