応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 親友が出てきた!読むの2回目ですが、マイナスイオン半端ないですね!!
    食べ物がとても美味しそうですし、おやつが少なくてしょげてるヒナちゃんも可愛い☺️❤️ヒナちゃんはまだあんまりダズさんへの意識は無いのかな?🙄
    そしておそらく私へのサービスであろう部分もちょいちょいあってありがとうございましたーーー!(笑)
    まず親友っ子ちゃんと未だに仲が良さそうで安心しました☺️✨
    そしてアッシュ氏ーーーーーーー!!!!特大のデレがやばいですね!!!職人気質なのに、結構ドストレートに想いを言葉にするタイプでしたか…!これは解像度があがりましたよ!👍👍👍✨✨(何の)
    しかもその後美味しそうに食べる奥さんへの可愛さというかデレを隠しきれてない感じが最高ですね!?アッシュさんは感情がもろに出るタイプ…と_φ(・_・
    ダズさんとヒナちゃんも甘やかして甘やかされる関係ですが、こちらの夫婦もリリーさんを目一杯甘やかしてそう☺️❤️素敵❤️❤️私もマッチョな職人さんに甘やかされたいです❤️❤️

    色んな意味でお腹も胸もいっぱい!ご馳走様でした✨✨

    作者からの返信

    厨房サイドなのでこちらは癒し全開で!
    魔族の外見は精神年齢を反映するので、ヒナちゃんが見た目15歳ほどということは、そういうことです^ ^
    それでも特別な存在になりつつあるのは間違いないので、ダズさんが上手に付き合っていけば一気に関係性が変化する可能性もありますね。

    ロベリアは、恋が叶わないとしてもリリーのことが大好きなのは変わらないので、陰に日向に寄り添ってくれています。アッシュさんは彼女の意識に全然気づいていないので、嫉妬はしてないんですが(笑)
    アッシュさんはライオンということで、一途でまっすぐ実は甘えたがりな一面もある男性です。結構歳上なので甘やかしてもくれますし、医術を持っているだけに接し方にもそつがない……。

    でも、不意打ちには弱そうですね(笑)
    ダズさんも大概よろめく内心ですが、アッシュさんからすれば歳上の余裕を持ってから買われたと思ったんでしょう^ ^

  • 何でこんなに女性が色っぽくて可愛いのか!
    女のわたしが惚れそうです☺️
    お勉強させて頂いてます!
    春ですからね、妖精さんもいるんじゃないかなあ〜🧚‍♀️

    作者からの返信

    厨房ズに夜桜ズが合流しました! 砦では珍しい大人の女性、しかも既婚者ということで、ヒナちゃんもちょっと刺激を受けたようです。(砦の女子たち皆お胸がないから……笑)
    短編だと思って好きに書いておりますが、参考になる部分あれば光栄です^ ^
    そそ、春ですからね。
    妖精だっているかもしれませんよ、狐娘の姿をして!

  • あっ日記の人だっ!と喜んでしまいました。
    あの人はどうしているんだろうと思っていた時に、ひょっこり目の前に現れた感じがして、私にとってご褒美となりました。ありがとうございますっ。
    ダズは男としてアッシュを、警戒しているんですね。
    ダズの視線がずっとヒナに向けられていて、もうこれは落ちてるなと思ってしまいました。
    アッシュの方は完全にヒナを子供と見ているようですが、ここは獣人種と人間種のちがいなのかなとか思いました。

    今はまだ、独り占めしたい。
    アッシュのベタぼれ度が分かる素直な言葉に、ニヤリとしてしまいますーっ。
    ひょっとして二人きりのときは、甘えたりするのかな?
    (・v・)

    作者からの返信

    日記の人、実はここで登場しておりました^ ^
    うちはとさんの想像にタイミングよく色を差せて良かったです! 彼女はもう一度、KAC短編に登場しておりますので、お楽しみに♪

    ダズさん、警戒しつつも妻帯者なので安心しているという、複雑な男心ですね。ヒナが魔族だって知っているからなのも、あるかもしれません(笑)
    獣人族って幼少期の成長が早いので、ヒナの見かけ年齢だと実年齢はまだまだ子供という認識があり。ので、アッシュさんは小さい子供だと思って接しております。

    そそ、アッシュさんは本当にリリーさんを大切に思って、誰にも渡したくないと思ってもいます。
    でも、ここに来るまでは辛いことも多く乗り越えて――と、その辺のお話が「真夜中」のお題で書きましたので、またお時間あるときにでも^ ^

  • なんかみんなデレッデレです(^○^)
    革命軍の拠点といえども、こういうシーンは必ずありますよね。
    自分はシリアスな作品でこういう癒やしを想像して楽しむことが多いので、かなり自分得な回でした!

    作者からの返信

    そうですよねー! 人が寄り集まると関係性もいろいろ出来上がるので、主人公たちの動きの陰で起きている出来事を妄想するの、私も大好きです^ ^
    どっぐすさんの癒しになれたならよかった!
    好きな人や気になる子のことについては、素直にデレてくれると可愛いですよね……(笑)

  • 惚気や!!!と思ったら終盤に更なるデレが追加されましたねこれは!!!

    お菓子のレパートリーが美味しそうだし、相変わらず早口な桜猫ちゃんもかわいい。
    狐さんは美人さんなのですねーっ!!うふふふ、未来が楽しみですなぁ。
    猫の手を借りた結果のプレゼント、ごちそうさまでしたー!!

    作者からの返信

    惚気る黒獅子にデレる無精髭。ぐらぐらしている男たちの横で、女子たちはスイーツとファッションのお話で盛り上がっていたようです^ ^
    リリーさんは可愛い系、ヒナちゃんは綺麗系なのですね。好みのタイプも人それぞれ……!
    センスある女子の手にかかれば、胸のあるなしは関係ないのでした(笑)


  • 編集済

    アッシュさんの惚気に持ってかれるのかと思ったら、完全によろめいて落ちきってる無精髭ェェェェ……!

    可愛い、じゃなくて美人なんですねー、へーへーへー、保護者目線じゃないんですね~!?理性よもっと揺らぐがいいさ!!

    ――あ、プリンとっても美味しそうでした!!(我ニ返ル)スノーウルフの雪山かき氷も素敵そう。

    プリン解説も詳細なリリーさんも可愛かったし、たぶん(?)片想いの彼女とも仲良さそうなので、まだ読めてないお話もお邪魔しまーす!

    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    アッシュさんがデレて惚気ておりましたが、ダズさんも気づけば当てられていたようです。そうそう、可愛いじゃなくて美人、なんですよ。勝手に育った姿を想像して揺さぶられている無精髭でした^ ^
    本人は保護者のつもりでいるんですが、保護者に徹し切れてはいないですねヒナちゃんのエプロンドレス姿はとても可愛いと思います(笑)

    オーブン使わず手軽に、ということでプリンになりました!
    スノーウルフの雪山はきめ細かな不純物なしの細氷なので、きっと美味しいかき氷ができるはず^ ^
    リリーちゃんと彼女も、適度な距離感で仲良くやっているようです。まあ、夜桜夫婦は気づいていない可能性が高いですが。

    KACもあと少しですので、どうぞ無理のない範囲で!
    ありがとうございますー♪

  • ぐっは!!
    アッシュがめちゃくちゃデレてるやないかーーーーーい!!
    って私もダズと一緒にニヤニヤしちゃいましたよ。リリー可愛いよリリー!そしてオーブン壊れたって聞いて(読んで)真っ先に心配したのが火蜥蜴でした。無事でよかった(笑)

    サブタイはダズとヒナっぽいけど、アッシュのデレが凄くって全部アッシュに持ってかれてるぞ!!

    ……って思ってたら、最後の最後でダズがデレた!!おむねがなくてもエプロンドレスが可愛いから大丈夫♡

    作者からの返信

    アッシュさん、ダズさん相手なので油断してデレてますが、本人に面と向かってはなかなか言えないと思いますよ……!
    技術者として尊敬している一方で、可愛くて独占したくて、という気持ちも働いているのだと思います。だって猛獣ですもの。
    火蜥蜴たちはあったまらないオーブンにシュンとして、鉄板のほうに避難しておりました。夕飯の時は張り切って踊ってくれることでしょう^ ^

    ないお胸は年齢的にまだ仕方がない……はず!?
    エプロンドレス可愛いですよね、少女年代の子にはよく似合うと思うのです。背伸びするより、ギャップ萌えで攻めるがよい!(本人にそのつもりはないけど)

  • ダズさん動揺しすぎぃ!
    春の妖精と表現するほどですもんね。めちゃくちゃ可愛かったのでしょう(笑)

    リリーちゃんのお友達の登場やリリーちゃん自らの食レポなどなど、今回めちゃくちゃ盛りだくさんですね!?

    めちゃくちゃ堪能しました〜ヽ(´▽`)/
    もうもう、みんな可愛い!!

    作者からの返信

    お洒落なリリーさんの見立てたデザインなので、すっごい可愛いカジュアルドレスだと思われます。フリルのついたブラウスなら、お胸のサイズも紛れて気にならないですし(笑)
    お友達も、サラッと登場しておりました。
    リリーさんはどんな時でも、好きなものに対して全力です^ ^

    ちょっとトラブル起きた厨房でしたが、悪くない午後でしたね!

  • ダズさんすっかりメロメロじゃないですか( *´艸`)
    アッシュさんの惚気もごちそうさまですーーー!!

    作者からの返信

    エプロンドレスってすっごい可愛いですよね!(と思ってる)
    ヒナちゃん普段は全く女性らしい格好をしないので、あまりのギャップにハートをズキュンと射抜かれてしまったようです(笑)
    アッシュさんも、なんか歳上男性から聞かれてついポロっと出ちゃったんでしょうね……たぶん本人の前では言えないでしょうし!