応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しつけへの応援コメント

    こんばんは。
    はじめまして。千千と申します。
    星都ハナスさまのエッセイを拝見し、こちらまでお邪魔させていただきました。

    愛らしい姉妹のような、いやもう姉妹でしょう✨ プラス、ハナちゃん、ときどきは母親のようでもありそうですね。

    幸せがギュッと凝縮されたようなおふたりの空間を感じさせていただきました。ほっこりホカホカです(^^) ありがとうございました。

    作者からの返信

    千千さま
    読んでいただき、星までいただいてとても嬉しいです。
    猫も妹ができると姉としての自覚が出てくるのかもしれないですね。
    素敵な感想をいただきありがとうございました。

  • しつけへの応援コメント

    こんにちは。

    ご無沙汰しております。
    こちらはKAC参加作品だったのですね。
    ハナちゃん、可愛いいです(=^x^=)

    作者からの返信

    星都ハナスさま
    読んでいただきありがとうございます。
    姉のような存在のハナ
    責任感を感じているのだと思います

    これからもよろしくお願いします

  • しつけへの応援コメント

    これは完全に猫の手を借りてますね。
    借りるどころか、そちらがメインかも。

    作者からの返信

    完全に頼り切っていますね。
    お陰で躾は完璧です。