応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この企画ついにこんなレベルの高い感想文が来るように……嬉しい……。
    擬態が両面性を持つという視点が面白かったです。確かに、現代社会では息を潜めて周りに擬態することが求められるけど、時にはそれを解いてもいいのかなと思えました。

  • 本当に存在する小説の感想文のようなリアリティです!


  • 編集済

    企画から来ました。
    必ず終わりはあると判っていても、その終わりがいつなのか、見えない終わりに心が負けてしまう事はたくさんあります。そんな同じ境遇の人たちに、ハヤトくんの見つけた希望の心が、ちゃんと届いてくれれば良いなと思います(^^)