応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ugly namesへの応援コメント

    凄い!私にとってはツボだらけの作品でした(≧▽≦)
    冒頭の猫可愛がりの後にネコなんて好きじゃありませんけどって♪
    名前もエッチのシーンも素晴らしい
    ジャンピング猫タックル!!
    ワガハイの手が役にたった
    それにしても人間ってバカですね~~

    作者からの返信

    春野さん
    わざわざ読みに来ていただき、本当に感謝です!

    たぶん彼は、『ネコ好き』と思われるのが恥ずかしいシャイな性格なのでしょう…w

    ベッドの上のシーンは、ネコ目線だとどんな風に映るのかな、なんて考えながらおふざけも含めて書きました。
    ネコって、人間が思っている以上に賢いですからね。

    フォローもしていただき、重ねてお礼を申し上げます。
    ありがとうございます。

    PS.
    関係ないですが、蟹工船は私も印象深い作品でした。