応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天下で一番かわいい彼女 への応援コメント

    なにこの切なさ…
    相手を思えばこその行動なのだろうけど君はそれでいいのか、と気になってしまう。

    作者からの返信

    きっとこの少年にはこれがベストアンサーなのさ! 男なら死ねい!

  • 天下で一番かわいい彼女 への応援コメント

    せつなっ😭😭そしてなんと心の広い男子…😭😭
    いいねーこういう子大好き😆❤️
    このあとどうなったのか二人しかわからないけど、淡い青春を堪能させていただきました😆

    作者からの返信

    こういうの出てくると一気に推したくなるよねー! まぁでも実際後から気持ちに気づくことってあると思う。この器のデカさは見習いたいなー。

  • 天下で一番かわいい彼女 への応援コメント

    ああ……ここで身を引く彼が切ないですね……。彼女の気持ちを一番に考えている姿に胸を打たれました。いい男すぎる……素敵な掌編をありがとうございました!

    作者からの返信

    800字内でがんばってみました! ゆずこさんには遠く及びませんが、精一杯……! 
    やっぱり好きな子を大切にできてこそ、いい男だと思うんです。そんなお話でした。読んでくださって嬉しいです。ありがとうございました。


  • 編集済

    天下で一番かわいい彼女 への応援コメント

    いい男過ぎて私がもらいたいのだが(笑)
    わざわざ自分で保険になるとは…切ない😭😭

    作者からの返信

    好きな子のためなら頑張れるのが男なのさ。
    まぁでもこれが言えたら最高の男よ。