応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わっかるー!笑 だなんて頷きながら読んでる場合じゃなかった∑(゚Д゚)

    物忘れ、コンビニさいこう、音が嫌…はすっごく分かります。きちんと休むようになってからは少し軽減されてきましたが。

    コミカルに書きつつも、色々と気づかされそうです。今度は美味しくお酒が飲めますように!!

    作者からの返信

    やはりそうなっておられましたか(´・ω・`)

    SNSでのつぶやきが私の半周遅れかつ更に大変な状況とお見受けしましたので、心配しておりました。どうぞご自愛を。

    私はまだ軽度な方ですが、同じ境遇の方に「それ、危ないんじゃない?」と伝えられる物差しが必要と思い、敢えて自分の状況をネタにしてみました。

    なお、このアカウントは既に元職場にバレておりますw

  • 大変でしたね……詳しくはここを読むまで分かりませんでしたが、何か抱えてらっしゃるのは感じていましたが、なるほどそうでしたか……。

    他人事ではありませんし、いくつか自身に心当たりもあります。僕も気を付けます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    辛い時って視野狭窄に陥るので、私と同じか同じかもっと酷い方が一歩立ち止まるきっかけになれば……と思い敢えて書かせて頂きました。

    防衛太郎さんもどうぞご自愛くださいm(_ _)m