応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帝王Tsuyamasama様

     翔ちゃん、とっても爽やかでヒーローでしたね!
     意識するあまり声がかけられないこと、いっぱいありますよね。でも、一歩踏み出せて良かったです。楽しいデートを!

    作者からの返信

    >涼月さん

    アルアル(´;ω;`)ありすぎまくりっ
    割と私は人とコミュニケーションを取れる方だと、周りの方々からおっしゃってはいただけるものの、ここぞっ!(*゚∀゚*)というときにお誘いするのとかは、どうしても踏み切れなかった~、っていうことは、ちょこちょこあります(/ω\*)

  • 片思い故の、ちよっとしたことでもキュ~ンとなる思考がたまりません。
    おっと。しかしこれは、両片思いと言った方が正しいかも(*´艸`)。

    みんなのヒーローな翔ちゃんは、みんなにスマイルしているかもしれない。だけど、一緒に遊園地に誘う相手はただ一人ですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    キュン3人目キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)イェイイェイイェイ━━ッ!!
    両片想い!∑(゜∀゜)そんなワードありましたな!
    なんかあれでしょ?(*´艸`)すれ違い~とかがあるやつでしょっ?(←まだまだ両片想い素人σ(*´ч`*))

    翔ちゃんはかっちょいいから、間違いなくお誘い相手は1人だけやっ!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

  • キュンキュンと恋する気持ちが、これでもかってくらい押し寄せて来ています。
    翔ちゃん格好良すぎ、雪ちゃん可愛すぎです( *´艸`)

    皆のヒーローでもある翔ちゃんも素敵ですけど、同時に雪ちゃんだけのヒーローでもありますよ。
    遊園地デート、楽しんできてください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    無月さんからもキュン入りました~!(ノ*>∀<)ノイェイイェイ!
    怒濤のキュン波(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
    全能力最強系キャラクターを作ることはかなり少ないですが、まぁこんなお題ですもの!ヽ(*´∀`)ノ

    こりゃぜってぇ楽しいおデート間違いなしや!!+.(≧∀≦)゚+.゚

  • あ〜、これはもうキュンが止まらない。(*´艸`*)
    素敵な遊園地デートをしてきてくださぁ〜い。

    作者からの返信

    >みいかさん

    みいかさんのキュン入りましたぁ~!(っ>ω<c)イェイ!
    今ちょっと凄まじいプレッシャーと忙しさに挟まれていて、どこか見直し見落としてっかもぅ……(/ω\*)ま別にこんくらいイイヨネ!?