応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話(完)への応援コメント

    肝心な一言こそ無いけど、言ってるのと変わらないなあ。

    仕送りに対するリアクションとかの記述が無いから想像をふくらませるけど、母親は王子の種の主人公を結局どう思ってたんだろうね。

  • 第1話への応援コメント

    母親は一体何を思って主人公にそれを告げたのか…肉体的な虐待は無くてもこれは、うーん。

    けど母親が受けた仕打ちを考えると…でも子供にそれは…うーんうーん。

  • 第5話への応援コメント

    自業自得過ぎて吹くwww
    そして主人公ナイス( ̄ー ̄)bグッ!

  • 第1話への応援コメント

    ちょっ待っw
    これ、息子に「あんたはそのクズとの子供なのよ」って言ってるようなもんでは?
    息子…よくぞグレずに育ったなぁ(`;ω;´)

  • 第7話(完)への応援コメント

    やっぱり先生の作品は面白い

  • 第7話(完)への応援コメント

    女性が怖いことを思いしらされました。