応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    ヴィラン側の視点で語られるのが面白いですね!だいぶヤンデレチックですけど(笑)
    彼女の想いが実った時、彼は隣にいるのか、それとも彼女が地面で死体となっているのか。。
    殺意と愛すのルビにセンスを感じましたよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうねぇ。

    悪役にマトモな感性があるとでも?
    まぁ中にはいるかもしれないけれど、彼女は持っていなかったのよね……二人仲良く相討ちかもしれないし、改心してハッピーエンドかもしれない!

    そういうセンスだけはあるみたいですね、私🤔


  • 編集済

    私だけの、英雄さまへの応援コメント

     こんばんは。拝読させて頂きました。

     彼岸様の熱い要望により作戦会議の時にさっと読み、本番で読み。じっくりと今読みました。
     敵側から見る私だけのヒーロー。ムンナの狂った愛情が印象的でした。


     楽しい一時と、そして朗読に使わさせてありがとうございます。執筆お疲れさまです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お題に私だけのってありましたからね、偏執も含まれるんじゃないかなと。

    他にも使いたいものがあれば、遠慮なくどうぞ。事前に仰ってくださればそれ用にリメイクしますので。

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    いいですね!!
    悪役視点からの私だけのヒーロー。
    こういう視点もあるんだなって勉強になりました。

    作者からの返信

    あら、コメントありがとう✨

    悪役視点も良いものでしょう? 視点を変えれば世界も変わる、色々な観点から色んな物語を互いに作っていきましょう!

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    ヴィラン視点のお話だったのですね。
    ある意味一途な主人公^^*
    こういうお話とっても好きです!

    作者からの返信

    yes!
    実は悪役視点なのでした……
    悪役がヒーローを好きでも良いじゃない、ヒーローはみんなのものでしょう?

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    悪役視点!
    これはいいものだ!

    作者からの返信

    悪役だってヒーローに恋い焦がれる事もある筈なんですよぅ……
    私の、私だけのヒーロー。

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    はーい!!すごく好きです!!!
    確かにこれは私だけのヒーローだ!!
    ヴィラン好きには堪らぬ一作、ありがとうございました!

    作者からの返信

    はーい、私も大好きなのです。
    ヒーローは善人の為のものではないのだ!

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    ある意味では本気で向き合ってくれる相手ですもんね。
    殺される瞬間であっても、彼女は恍惚と笑っていそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー。
    殺しあうような関係性であっても本気で向き合っているのですからね……きっとそうですよ。
    殺される時も殺すときも彼女は笑っているのでしょうね。

  • 私だけの、英雄さまへの応援コメント

    愛と憎は表裏一体。
    いや、彼女にとっては同質のものなのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうねぇ。

    そうです、彼女にとっては同じなのですよ。本当に愛してくれた人もいないから、自身に注視してくれた人からの想いを愛情だと思い込んでいるのです。