応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    まずはお前がチヤホヤしろ!

    のセリフいいっ日常で使いたいです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    ぜひつかってください(*´艸`)笑

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    二人とも初々しい限りですねっ!

    作者からの返信

    書くのがとても楽しいふたりでした(*´艸`)
    コメントと☆をありがとうございます!

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    告白しとるやないかーい!
    アホだから自分で気づいていないのですな。
    アホは幸せです。

    モテるようになっても文句を言われたらどうなってしまうのでしょう。
    せっかくのステルスがなくなって
    そばにいられなくなってしまいますな。

    作者からの返信

    そうなんですよー。こんだけはっきりコクっておいて、本人気づいてないという( ̄∇ ̄)

    天変地異が起こってモテるようになっても、たぶんアホはアホのままでしょうからねー。たとえモテても『あんなアホが……! 許さん!』と抗議が殺到するかもしれません(*´艸`)笑

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    やだも〜! 最後甘々じゃないですか!! キュンキュンしました♡

    作者からの返信

    そうなんですよ~。じつは相思相愛なんです♡ が! はたして両片想いであったことにポンコツくんは気づけるのか。彼女の戦いが今はじまる! かもしれません(*´艸`)笑

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    まずはお前がちやほやしろ……(*´艸`*)笑笑笑
    可愛いポンコツくんですねえ♡♡
    ずーっとモテずにこのままでいてもらいたいです(*´∀`*)笑

    作者からの返信

    ありがとうございます~♡♡
    そうですねえ、ええ、断言しましょう。たとえ世界が終わっても彼がモテることはありません!(きっぱり)
    きっと一生ポンコツくんのままでしょう(・∀・)b笑

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    キュン♡

    作者からの返信

    キュンいただきました₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ワーイ♡

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    きゃっ、ラブラブじゃーん。( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんです。ラブラブなんです。まったく噛み合ってませんが(*´艸`)笑


  • 編集済

    私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    これは、彼がモテる未来はカケラもイメージできませんね(  ̄▽ ̄)

    だけど、主人公の女の子が彼を見限るイメージも全くできません。
    これからも、アホだアホだと言いながら、なんだかんだで私だけのヒーローでいるのでしょう(#^^#)
    彼がその気持ちに気づいたら万事解決なのですが、当分気づきそうにありませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    たとえ世界がおわるとしても、彼がモテる日はこないでしょうね(・∀・)b(ひどい)
    彼は彼女だけのヒーローでいればよいのです。まったく気づいていないがゆえに、がんばる方向がだいぶ斜めに向かっていますが(*´艸`)

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    あらあー、この登場人物の女の子のモデルはちえさん自身じゃないのかと思っちゃいましたー。

    作者からの返信

    ゆうすけさんの中でわたしはどんなイメージになってるんでしょう……(・∀・)
    あ、お年寄りにはモテますね。あと動物にもわりとモテます。モテモテですね( *´艸`)笑笑

  • 私だけのポンコツヒーローへの応援コメント

    これは彼、当分気づきそうにありませんね(^_^;)

    鈍感でポンコツな彼ですけど、良い奴ではあるのでしょうね。
    ヒーローって、自分がヒーローだと言うことに、案外気づかないものなのかも? 君の良さをわかってくれている人は、すぐ近くにいるのですよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ええ、匂わせるくらいでは絶対気づかないでしょうね。いうならきっぱりはっきり伝えないと( *´艸`)
    日常のヒーローはなかなか自覚しにくいかもしれませんねー。そこにきて彼のポンコツぶり。……これはきっぱり伝えても気づかない可能性が……(・∀・)笑