応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    わたしだけのヒーローへの応援コメント

    今回も、面白かったです。
    正木先生…ますますお気に入りです!

    もしかして彩花ちゃん、オトリに自ら申し出るとか別れようとしてたとかじゃないよね?と、勘繰ってしまう私は、汚れちまった悲しみにってヤツです(笑)

    作者からの返信

    石濱ウミさま

    結果的にマネジャーとゴニョゴニョ……。

  • わたしだけのヒーローへの応援コメント

    うーむ。ヒーローってほどの活躍はしてないよなぁ、雅人くんは。
    と思って読んでいたので最後にパッカーンとやられました。
    まさにそのとおりですね。お見事です😄

    沖綱さん、仕事早いっすね👍

    作者からの返信

    きひらさま
    ありがとうございます。
    雅人くんは役立た……ゴホン、少しドジで明るい青年です。
    早いというか、休日がその日だけで、落とせば終いで無理矢理上げた……という。ガフ(吐血