応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1人ぼっちの…への応援コメント

    拝読後、真っ先に『詩情』という言葉が浮かびました。
    言葉選びも美しく、切なく、静かな力に満ちた物語だと思いました。

    作者からの返信

     mamalica様。ご覧頂いて、ありがとうございます!

     あまり頂いたことのない感想だったので驚くとともに、少しは自分の伝えたいことが伝えられるようになったのかなと自信になります!

     本作がmamalica様に“何か”を残せていたのなら、嬉しい限りです。



     貴著の『死筆者』、私がホラー好きと言うこともあって早速、作品のフォローをさせて頂いています。巻き込まれるのもいいですが、怖い物を見に行ってしまう…。そんな風に巻き込まれに行くこともホラーの醍醐味でもありますよね。

     怪しい小説投稿サイト、幼馴染みのために踏み込んだ主人公、その先に待つ“何か”。…楽しみです!

    編集済