応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これを三十分で作り上げたのはすごいなぁ。

    世界観がしっかりしていて、刀を鋏にするところとかめちゃくちゃ絵が浮かんで良かったなぁ。

    花になるドラゴンは元はなんだったのか。
    色んな想像ができて面白かったです。

    作者からの返信

    飛鳥休暇さま。


    褒められてとっても嬉しい!(踊)

    鋏を武器にしたいとは前から思っていたけど、まさか短編に使うと思ってもみなかった(笑)

    一応世界観は考えてて、環境破壊が進みすぎた地球といったイメージですね。
    なのでお花さんの逆襲でもあります。

    コメントありがとうございました!⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • 第1話への応援コメント

    「ドライフラワー」の一語からこの物語が出てくるのがすごいです。こんなに短いのにしっかり世界観が出来ている……!

    作者からの返信

    板野かもさま。

    実は「ドライフラワー」と「狩りorハンター」という二語から出来てます(*´艸`)ウフフ

    褒めていただけて大変恐縮なのです。

    お題を交換して、時間を計って書くって感じだったので、星群のみんなでZoomとかしてやってみても楽しいかもですね!

  • 第1話への応援コメント

    読んだあとドライフラワーというエピタイを見てなるほどと思いました。
    これを、この設定を30分で紡ぎ出したんですか! 驚嘆いたしました。
    龍が花に変わるとか、面白いです。剣がハサミになるのも良いです。
    たった数分の読書時間とは思えないほどの満足感を得られました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    詩一さま。


    わぁ!早速コメントありがとうございます!

    最初剣のままだったんですけど、お花に結びつけるのにどうしても鋏のほうが似合うなーと思って武器鋏にしちゃいました(笑)

    こちらこそ、読んでいただけてとっても嬉しいです!
    いつもありがとうございます(* ´﹀` )*_ _ ) ペコリ