応援コメント

お婆ちゃん」への応援コメント

  • ひび割れ鏡から作者の作品に興味を持ち、こちらも読ませてもらうことにしました。
    導入からミステリーっぽくて期待大です。
    またどうぞよろしく(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    引き続き、私の作品に興味を持っていただきありがとうございます。

    それが、一応ミステリー部門となっていますが、ミステリー要素はほぼないです。ちょっとのすれ違いが事件と事故を分けてしまう…。
    そんなところでしょうか。

    こちらこそ、よろしくお願い致します。

    雨が止んで、暑くなりそうな、いい日です☀

  • あれが、あー繋がるわけですね。
    こちらの方が公開が先なので、後作の前日譚がモカちゃんなわけですね。
    なんだか出だしからハードな空気ですが。
    さて。

    作者からの返信

    はい、そうなのです。

    でも、こちらは色々と「入り組んでいます」
    一応ミステリー部門作品となっていますが、「ミステリーと言う勿れ」程にもミステリーではありません。
    女子高生を取り巻く人たちの話です。

    何より、続きを書かなくっちゃ。それが大変…。