応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わあっ、感動の再会。(*´艸`*)
    一途なゆっくんがとても素敵でした。
    離れ離れだった分、喜びもひとしおですね。

    作者からの返信

    >みいかさん

    感 動 の 再 会!!。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわあっ!
    一途は尊いのさ……(*´ `)そいやそんなお題も過去KACにありましたな!
    これからは喜びまくりな毎日の始まりやぁ!(((っ>ω<c)))

  • うわーーーー!( 。゚Д゚。)やっと会えた~
    ずっと恵美ちゃんの事を思っていた雪郎くんですから、再会できた時の喜びと驚きはどれほどだったでしょうか。

    恵美ちゃん視点のお話も読んでみたいです(^-^)

    作者からの返信

    >琳さん

    会えタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    そりゃもう、寝起きにベンチから転げ落ちるほど?(*´艸`)
    こんなん喜びまくりの幸せまくり確定や!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    『恵美ちゃん視点のお話も読んでみたいです☆ヽ(^-^)ノ☆』
    ↑言ってしまいましたねそのお言葉を?(*´ч`*)
    私はリクエストされたら即お応えしちゃう派なので、ほんとに作っちゃうYOΨ(`∀´)Ψ(香里さんからのリクエストがあった、カタリとバーグさんのときみたいにっ)
    4月の時間があるときに作っちゃうYO(*´∀`*)

  • 帝王Tsuyamasama様

     遅くなってごめんなさい!
     とってもキュンキュンしました!
     こんなに想ってもらえたら幸せですね(*´ω`*) いいなぁ〜 こんな恋したかったです(◠‿◕) これから二人で、またたくさん思い出を作ってくださいね!

    作者からの返信

    >涼月さん

    いつでもエエンヤデ!!+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    ようやくここまでたどり着いたのですから、そりゃもう思い出まみれ間違いなしやっ!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    今回はお題がお題だけに、こんな展開になっちったっ(´>∀<`)

  • 帝王さまっ、いいなあぁあ!
    想い人を探して、思い出の中を散歩して、そして出逢って。
    ちょっぴり切なかったので、ラストシーンでぐっと胸アツでした!

    作者からの返信

    >レナさん

    胸アツ一丁マイドアリッ!Ψ(`∀´)Ψ
    だって出会いと別れなんてお題出してくるんだもの!(/ω\*)

  • 離れ離れになってしまった恵美の面影を求めるゆっくんが健気。

    恵美やゆっくんの暮らしていた家が今は知らない家になってしまっていた時は悲しかったですけど、ラストの再会は読んでいるこっちも熱い気持ちが込み上げてきました。
    二人の時間は、再び動き始めますね(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    健気~っ(*´ `)

    熱い気持ちビィームッ!( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
    運命の再会や!(`・∀・´)こりゃもう高校生活キュンまみれ間違いなしや!!Ψ(`∀´)Ψ

  • 小学校への連絡に、試験に、合格発表。新しい場面になるたび、そろそろ恵美ちゃんと再会できるかなと思いながらも、なかなか会えずにヤキモキしました。
    読んでいるだけでこれですから、雪郎くんは、もっとずっと会いたいと思ってたでしょうね。

    そして、最後の最後でついに再会。
    ずっと抱いていたヤキモキが、彼女の笑顔で一気に吹き飛びました(≧▽≦)
    またここで、一緒に過ごしていって(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    ヤキモキッ(((*n´ω`n*)))
    もちろん帝王さんシリーズを読破りまくりの無月さんならご存知ですが、こんなお題だったからこそこんな流れになってもーたっ(っ>ω<c)キャ!

    そしてもちろん! どんなお題でもハッピーエンド!!(`・∀・´)これは譲れねぇぜ!!
    また一緒に過ごす日々が始まるぅ~(ノ*>∀<)ノ