【完結】ヒロインはラスボスがお好き~ラスボス愛を貫くためにそのフラグへし折ります~

As-me.com

第1話 転生の記憶は突然に

 5歳の誕生日の深夜、私は誘拐された。


 自分の部屋で眠っていたらどうやって侵入したのか突然見知らぬ男たちが現れて、口を押さえられて連れ出されてしまった。

 その日は酷い嵐で雷も鳴っていて、誰も多少の物音では誰も気付かなかった。今から思えば警備がガバガバ過ぎだと言えるが、平和で目立つ争いもほとんどないこの領地内でそこまで警戒する必要もなかったのかもしれない。


 5歳になったばかりの私は混乱と恐怖、嵐による雨と風にさらされてろくな反抗もできずされるがままだ。


 山道を通っていたのだろう。私は意識が朦朧としていてよくわからなかったが、土砂崩れに巻き込まれたようだった。

 体が強く地面に打ち付けられたのを感じて、誘拐犯が慌てて私を放り出しその場を逃げ出したのだとわかった。


 私の小さな体は土砂と共に流され、その命は終りを告げようとしていた。

 自分の体が土砂に埋まっていくのを感じ、その痛さと冷たさにその時の私は全てを諦めて……死んだ。












 ――――死んだはずだった。

 でも私の体は宙に浮き、なぜか雨も風も感じない。あたたかい何かに包まれている。


『………』


 うっすらと目を開けると私は誰かに抱き上げられていた。

 艶やかな黒い髪、まるで宝石のように美しい紅い瞳。唇の端からは鋭い牙がチラリと覗く。

 大きなコウモリのような羽を羽ばたかせ宙に浮きながら私を腕に包み込み、無表情で私を見ていた。






 ――――!








 そして私は唐突に思い出したのだ。この人は吸血鬼で、私はこの場面を見たことがあると。


 私は今からこの吸血鬼に血を吸われ、をかけられてしまう。そして、その呪いと闘いながら攻略対象者と共にこの吸血鬼を倒して呪いから解放されてハッピーエンドになるのだ。


 だって、≪私≫はこのゲームをプレイしていたから。


 そう、思いだした。ここは、前世でプレイしていた乙女ゲーム【ピジョン・ブラッド~血の契約と呪い~】の世界だと。


 そして私はこのゲームのヒロイン。

 吸血鬼の呪いに苦しみながら攻略対象者と恋をすると言う王道ヒロインに生まれ変わってしまったのだ――――。







「あ……――――!」


 首筋がチクリと痛み、血を吸われる感覚が全身を駆け巡った。それと同時に体の中の細胞が変化していくのがわかる。

 その衝撃をこの幼い体では耐えきれるはずもなく、私はそのまま意識を手放したのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る