応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 焼き鳥と老人と罪への応援コメント

    お帰りなさい
    また先生の作品が読めて良かったですこれからも頑張ってください

    作者からの返信


     まあ、色々と筆舌にしがたい艱難辛苦な日々がありましたけれども、なんとか今日も生きてます☆

     またゆっくりと、つもる話でもしたいですねw

  • 焼き鳥と老人と罪への応援コメント

    うーん。
    シャバの空気が馴染まないという人は現実に居ますよね。
    考えさせられました。

    友人の証言もあるでしょうし、この老人の状況で現行刑法では終身刑は無いかと思います。
    細かい話ですが、展開上大事な部分かと思いまして書かせていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。今後は違和感を持たれないような作品作りを心掛けていきたいと思います

  • 焼き鳥と老人と罪への応援コメント

    面白かったです。なるほど、ですね。