応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出会いと別れへの応援コメント

    月かあ……ロマンチックですよね。
    拝読しながら「サイバーパンク:エッジランナーズ」(Netflixのアニメです)のルーシーというヒロインが、ダウンタウンから月に住むのを、夢見ていたことを思い出していました。

    月って、昔から見える場所にはあるんですが、手には届かず、何かと夢みがちな対象ですよねー。

  • 出会いと別れへの応援コメント

    超有能彼氏ですね笑
    「お義父さん、娘さんをください!」のシーン、ちょっとみたかったです笑

    作者からの返信

    まさかお義父さんも娘を宇宙に連れていかれるとは思ってもみなかったでしょうww

  • 出会いと別れへの応援コメント

    将来、月旅行中にプロポーズとかもありそうですね。

    ラストの表現が素敵です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    月で結婚式とかもあり得ますよねぇ^^