応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【生きろ、最期の時まで】への応援コメント

    焼き鳥が食べたくなりました♪

    確かに3番目は半分に切り裂いてから食べたりしますよね。
    そして弟は串に貫かれたまま、体を長々と引っ張られてしまうことになりそう。

    焼かれても元気そうですから、結局家族と仲良くいつまでも過ごしていけたりして(笑)

    作者からの返信

    次は串なので、仲良く横並びですね(笑)

  • 【生きろ、最期の時まで】への応援コメント

    自主企画から読みに参りました。
    おもしろかった~、今度は、鷲とか鷹になるといいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうですね、その後彼は焼き鳥の串になったみたいです

  • 【生きろ、最期の時まで】への応援コメント

    こんにちは!
    まさかの転生ものだった。
    驚きと共にウケてしまいました。これはいい!