応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼方なるハッピーエンドへの応援コメント

    世界が広がる瞬間を、丁寧に描いているという印象でした。特に、景色の描写が素晴らしいです。
    劇的とは言えないけれど、一歩一歩踏み占めるように、少しずつ変わっていく感じが良いですね。日常の中の非日常と言った読み心地でした。
    二人の女の子のキャラクターも好きです。正反対だけど、同じ方向を向いているという友情も、素敵でした。

    最期に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 彼方なるハッピーエンドへの応援コメント

    お父さんに不幸があったのかと心配していたら、あらら。

    山登りは謎の達成感がありますね。
    降りてからのビールも最高。

    作者からの返信

    わっ、わっ、コメント有難うございます

    お父さんは元気です(笑)
    登山家として「もっと高い山を登りたい」と言っては、奥さんに「もう若くないんだから!」と窘められるのがもう日課になっています。

    彼方なるハッピーエンドと言うお題を聞いたときに、ただ遠くにある幸せを追うんじゃなくて、小さい幸せの積み重ねが本当の幸せに繋がるみたいな話がかきたくなって、こうなりました(殴)

    山登りは僕も大好きです。
    ただ……、僕は車で行けるところまでしかいきませんけど……