応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おっさんのサバイバルへの応援コメント

    ( ̄□ ̄;)!!戻ってきてるし



    えっと


    災害時用の手回し充電器はいざというときの明かり取りにもなるので、二台あるスマホを懐中電灯の代わりに出来ます(//∇//)
    次の機会には揃えましょう

    後は、後々服とかに困るけど、それだけは一人で何とかなるとは思えないので、皮の鞣し方(昔の)とかも覚えていたいですね~





    後は、飽きたときにふらっと地球に戻れるなら、楽しいサバイバル生活を満喫出来そうです(//∇//)
    肉食恐竜は倒せなそうだけど……………

  • おっさんのサバイバルへの応援コメント

    面白かったです。
    現世界でも異世界でも、積極的に行動する主人公に好感が持てました。
    いや、異世界の方が、生き生きしていますか? 冒険心あふれる方です!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様
     コメントありがとうございます。
     小心者のサバイバルを書いてみました。(;´・ω・)
     この主人公……、異世界の方が、合っていそうですね。