応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 ほんとうの…への応援コメント

    智紀はこの後一人で泣くのでした。
    そこに佑が現れて、本当はお前の事!!
    っていうのかぁ~。
    ナルホド!

    作者からの返信

    (笑)。続編についてはお任せします。

  • あー、晶さん。
    あなた心室細動による不整脈ですね。

    作者からの返信

    あ〜、ちょっと病院行ってきます。

  • 第1話 三人への応援コメント

    このキャラクターとこの展開にそこはかとなく王道少女漫画臭が・・・w

    作者からの返信

    (笑)。王道臭、しますよね〜。
    19歳くらいの時の作品リメイクなので、こんな感じに憧れてたんでしょうね〜。

  • 第4話 ほんとうの…への応援コメント

    「油断しただろ」のセリフにやられました!!!
    イケメン二人の間で揺れ動く晶、羨ましいです。正直二人とも良い性格だなぁと思っちゃいますね!

    作者からの返信

    いいですよね、あのセリフ。書いた人が言ってますが。
    しほさん、しほさん、佑、低音のイケボ、多分、(笑)(笑)(笑)。
    ホント、こんな二人に囲まれてみたい。少女漫画だなぁ。

  • 第2話 告白への応援コメント

    キャ~キャ~!
    青春の香りがする!
    こんな時代に少しでいいから戻ってみたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。盛り上がって貰えて嬉しいです(笑)。そんな時代もあったねと…。ねえ。