応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    ―{}@{}@{}-
    ↑「やきとり」で変換したら候補に出てきたやつ(*´ч`*)ジュルリ

    さっきはVR乙女ゲーム物(木犀さんの小説)で焼き鳥にジュルリしたところだったのに、今度はこっちでこんなドデかいサイズをジュルリでタマリマセンナ!!(*゚∀゚*)
    焼き鳥食べたくなってきた……(*´ч`*)食べ物のお題はヤベーナ……

    めっちゃ関係あらへんけど、私のウィザードリィⅥでのパーティは
    ロード・侍・忍者・モンク・バルキリー・ビショップ
    だYO(*´д`*)以上どうでもいい情報でしたちゃんちゃん

    作者からの返信

    -[]@{}@()─
    ↑「やきとり(変換出なかったので自作)」
    そっか! 半角カッコ組み合わせて使う方法があったのか~~♪ あと持ち手の棒を長くすると更にそれっぽい( ・`д・´)勉強になる!

    食べ物のお題の時はご飯食べてから読まないと危険ですね(* >ω<)腹減り!!

    ウィザードリィってハイファンタジー感ハンパないですよね( ゚∀゚)難しそうだYO

  • コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    焼き鳥というお題から、こんな本格的なファンタジーが描けるんですね。
    終盤も勢いがあって盛り上がり、さすがの一言です(^-^)。

    作者からの返信

    思いついたらなんだって書けますよ~♪

    バトルシーンの勢いって大事ですもんね♪♪
    🗡️(*>∀<*)🛡️「てや~~!!」

  • コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    まるでSランクモンスターを相手にしているかのような描写に、何度も「これ、ニワトリだよね?」と思いました( ゚Д゚)

    激戦の後の焼き鳥パーティーは、さぞかし美味しいでしょうね。倒したニワトリも、こうして誰かの胃袋におさまるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    え?! ニワトリってSランクモンスターじゃ無いんですか(゚∀゚;)???

    仲間と食べる焼き鳥は最高です!!

    倒したニワトリはあますことなくいただきます(*´ω`*)感謝

    編集済
  • コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    自分の知ってるニワトリじゃなーいΣ( ゚Д゚)!

    激しい戦いの後には、みんなで食事。勝利の美酒と焼き鳥の味は、格別ですね(*´▽`)

    下のコメントの顔文字見ました。可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    え?! ダンジョンの以外にもニワトリっているんですか(; ・`ω・´)???

    仲間と食べる焼き鳥は最高です!!

    顔文字の焼き鳥は即興(そっきょう)だったのでうまくいくか心配だったけど誉めてもらえて嬉しいです〆( ≧∀≦)ノ

  • コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    皆んな、強い! ハンターだけに、チキンじゃないですね!

    作者からの返信

    確かに強いですね!

    名前がチキンランサーでも心はチキンじゃ無いですね♪♪


  • 編集済

    コケコッコ★ハンター!!への応援コメント

    さすがです!
    しかも面白いだけではなく、最後が美味しそうで、お口の中と喉越しがもうビールの気分です!

    ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)〜%

    アァ、顔文字自作頑張って焼き鳥持ってる風にしたいのに!できないぃ!!.°(ಗдಗ。)°.


    追記!!

    大先生!!すごすぎます!!

    はあ。昇華。
    ありがとうございました♡♡♡

    作者からの返信

    やっぱり食べものは美味しく書きたいですよね♪

    ★顔文字焼き鳥★

    -○○○-\(*>∀<*)ノ-∞∞-「こんなのとか」

    -〣〣〣-\( ≧∇≦)ノ-㎜㎜-「こんなのとか」

    -ΦΦΦ-\(*≧д≦)ノ-₡₡₡-「こんなのとかですかね?」

    ★顔文字+絵文字焼き鳥????★

    🍢(*´∀`*)🍡「いっそこれで……」