応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おっふ……!
    まさかの展開にビックリしたけど、まあしょうがないよなぁと思う自分も居たり。

    耐えに耐えた上での行動だけに、すごく共感してしまった_(:3」 ∠ )_

    いや、実際に〇したらアカンけども笑

    作者からの返信

    テケリ・リ様
    いらっしゃいませ!!

    共感してくださり、ありがとうございます!
    長年耐えてきた主人公……彼女の返答が一つでも違っていたら
    きっと思いとどまっていたと思います_(:3」 ∠ )_

    そうですね!実際にしてはいけません!!

    感想ありがとうございました!!(*´∀`*)励みになります!!

  • マキ子ウザーと思ってたらまさかの結末/(^o^)\
    焼き鳥はうまそうです

    作者からの返信

    天草こなつ様
    いらっしゃいませ!

    グロシーン失礼しました!
    少しでもマキ子が違う返事を一度でもしていれば
    こんな結果には/(^o^)\

    名古屋コーチンとかの焼き鳥が食べたいです……( ˘ω˘ )

    感想ありがとうございました!!
    嬉しいです!!