応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Utage-宴-への応援コメント

    1000年見つめ続けた世界で見つけた初恋って素晴らしい恋なのでしょうね。
    神様も恋をする 恋のためなら今を捨てても恋を選ぶ
    桃の精さん最高ではないですか。 

    拗らせた初恋に心寄せて祝福を送る若い神様
    きちんと聞き届けてくれる神様がいると思うと嬉しくなります。


    そしてそんな優しい神様も幸せな恋になりますように
    じゅうななさいの若輩者から祝福を贈ります

    作者からの返信

    雪さん、いつもコメントを。今回もステキなレビューをありがとうございましたっ!

    > 1000年見つめ続けた世界で見つけた初恋って素晴らしい恋なのでしょうね。
    一応作者的には設定がありましたが。それはさておき、こうやってお読みいただいた。それが本当に嬉しゅうございます!

    > 拗らせた初恋に心寄せて祝福を送る若い神様
    結局、恋する女の子のことはおうえしたくなりますよね!

    > そんな優しい神様も幸せな恋になりますように
    この猫又さんは鈍感ですが、きでと幸せにしてくれるはずです!

    コメントありがとうございましたっ!

  • Utage-宴-への応援コメント

    あの二人でしたか✨

    前半部分の二人の話もよくわかる気がするなぁ。都合のいい時だけの神頼み、全くもってその通り。だまし騙され、信用出来ない人。闇や業も深いけど何かしてやりたい桜と猫又。
    桃は恋を探しにかしら?
    ひねくれた部分で隠してる恋心、猫又も行動で、大人と大人になる途中のニ精?二人のがいいかしら?

    カミニャン達の孫子まで見守ってあげてもらいたいですね✨

  • Utage-宴-への応援コメント

    こういう若者とベテラン?が絡む話っていいですよね。

  • Utage-宴-への応援コメント

    確かに桜で88年はまだ若いですね。