応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • となりくん本当にすごいわ。こうも言わせたい言葉を見事に引き出すとは。
    警察官の事情聴取とかやってみません? きっとネタも増えますよ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    戸成君、言わせたい言葉を言わせることが出来るんですが、彼がほしいのは漫才の締めフレーズなんですよね(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 濃いめのカルピスで大笑いしました。ありましたよね、カルピスの分量。今はふつうにペットボトルで売っていますけど、濃いめのカルピスも売ってますけど、自分で調節できるやつ。あれ、原液飲むのが夢でした。夢のままにしておいてよかった。

    もうこうなったら、トリオでお笑いやっちゃいましょうっ!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    いまでこそペットボトルのが主流ですけど、昔はほら、瓶に入ってて、紙に巻かれてて、なんかちょっと高級な感じでしたよね。個人的にはそこまで好きではなかったし、あの紙もベタベタになるので嫌だったんですけど、濃さで貧富がわかるみたいなのありましたよね。
    あんなの原液で飲んだら死にますね(笑)

    もうこうなったらトリオでお笑い!真下さん完全に被害者!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • お見事!!笑笑 最高ですね。真下さんまでいたよ。面白すぎるッッ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    真下さんもいました!
    あとは何だ!?それっぽい名字は何だ!?

    ★もありがとうございました!


  • 真下さん知らない間に巻き込まれちゃって、彼視点ではここからホラージャンルにもなりかねないですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、彼視点では完全にホラーですよ。殴った真下君もまぁ悪いんですけど、殴った相手が菓子折りもってやってきて、お笑いやらないか!?ですから。

    ★もありがとうございました!

  • 「第278話」ってサブタイトルの話数でまず吹くという。
    真下のマシタさんは奇跡すぎますね笑笑 ぜひトリオでやってほしいですね!
    戸成くんのプロ意識の方向性よ……笑
    このシリーズめちゃ好きです(=´∀`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    毎日連載ですからね、あっという間に278話です。作者も知らないところでもりもり連載しているみたいです。

    まさかの真下の登場です。無駄にプロ意識の高い戸成君の次の餌食は誰だ!

    ★もありがとうございました!

  • トナリくんワールド、どんどん広がっていきますね。
    どこへ着地するのか気になって、とても面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    作者も全く意図していないところでどんどん広がっています。恐ろしい男ですよ、彼は(笑)

    ★もありがとうございました!

  • もういっそのこと真下さんと組んでコンビ解消してやれ!

    なんてことになったら、真下さんがとんでもなくかわいそうなことになりますね。
    だけどこのシリーズが続いたら、彼も準れぎゅらーくらいにはなって、そのたびに迷惑がかかるような気がします。
    彼の真下に住んでしまった不運を呪うがいい( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    『ムカイとマシタ』結成ですね!しかし『マシタ』は戸成君ありきですからね。向井君にしてみれば真下君は別に真下ではないという(笑)

    これ、KACの最初から書いていたら間違いなく既に準レギュラーですよ。

    ★もありがとうございました!

  • 真下のマシタさん。彼は知らぬ間に、大きなお笑いの渦に片足を突っ込んでしまっていたのですね(-∀-`; )

    お笑いゾーンが、どんどん広がっています。
    今度は裏手のウラテさんが出てくるのでは(*≧∀≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    裏手のウラテさん!!(笑)
    こうなるとお笑いスクエアでしょうか。最後のお題次第でワンチャンあるか!?

    真下のマシタさん、知らぬうちに巻き込まれてしまっていました。完全に被害者です。

    ★もありがとうございました!

  • 真下さん、真下に住んじゃったばかりに……っ!(笑)
    2階建ての2階なのに上の階の音が聞こえるなんて、一瞬ホラーかなと思いましたが、いやでもトナリくんと向井君だしな! と思い直しました(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    一階に住んでたばっかりに……!
    最初はガチでホラーにしようと思ったんですけど、私の筆力では無理でしたね(笑)

    ★もありがとうございました!

  • すごい!
    オチだけ考えてあとはツッコミだけで字数を稼ぐ!これは素晴らしい!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    すごいでしょう?(ふふん)

    でもこれ、オチにたどり着くまでが思った以上に難しいなって(笑)
    字数半端なく使うし。

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    〉第278話
    いつの間にそんなに!!!?

    そして出会いは真下さんかい! そして色々風評被害で可哀想だよ!!
    そしてドッタンバッタンはツッコミ受けた時の受け身訓練ってなんじゃい!!! それよりもっとやらないといけないことがあーー(ここで途切れる)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    何せ毎日連載してますからね(笑)

    もう今回もやりたい放題の戸成くんでした。真下さんも可哀想ですよ。彼に関わったばっかりに……。

    ★もありがとうございました!