応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトル回収が素晴らしいですね!!

    作者からの返信

    てるま様

    ここまで一気に読んでくださり、ありがとうございました!

    お題が猫絡みだったので、もうタイトルはこれっきゃねぇ!と思い、そこから何とかした感じです。

    ★もありがとうございました!

  • ネーミングセンス(笑)

    面白かったです(>_<)

    作者からの返信

    タカナシ様

    ありがとうございます!
    とにかくエジプト関連をぶち込んでみました!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • ありゃりゃ、大移動ですね。このお題からここまで発展するなんてっ。さすがですっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    口は災いの元と言いますからね。にしてもまさかまさかのナイル川支店に異動です!

    ★もありがとうございました!

  • なんと、ナイル川支店!Σ( ゚Д゚)
    もう、どんどん転がっていく名前と話に笑わせていただきました~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう行くところまで行きましたね。ナイル川の方にも支店があるこのアパレルメーカー、すげぇ(笑)

    ★もありがとうございました!

    編集済

  • わぁ、こんなエジプタスな会話をコナンも真っ青な首輪型盗聴機で会長に聞かれるとは、こりゃなかよくナイル川支店にアバラボロボロイバラボロと永久に飛ばされる呪い発動しますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    アバラボロボロ!(笑)
    エジプタス~!!!!(笑)

    きっと彼らはナイル川支店でも仲良くエジプトトークしてるでしょうね。

    ★もありがとうございました!

  • 「海が割れて道ができてるー!!」
    「それは出エジプト記」

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    海が割れるの部分で、天童よしみちゃんの『珍島物語』を思い出しちゃいました。

    ★もありがとうございました!

  • ごますりテクが猫にも通用したかと思ったのに!!
    見事なごまかしだと思ったのに!!! 盗聴器なんて聞いてないよぅ。
    どうかエジプトでもたくましく生きてください笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    猫はどうにか出来ても盗聴器まではさすがに欺けませんでしたね。

    エジプトでもこんな馬鹿なやりとりをしていてほしいですね(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 素晴らしい(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    ありがとうございます!
    もう勢いでした!

    ★もありがとうございました!

  • 『ツタンカーメン・ファラオ・クレオパトラ・ピラミッド・スフィンクス・アメンホテプ・ニャルラトホテプ』!(ノ≧▽≦)ノ
    一度スフィンクスになった時は拍手を送りましたが、そこからまた逸れちゃった(;^_^A

    猫ちゃんに罪を着せたのですから、罰を受けるのは当然です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    無月兄様

    一度は正解を叩き出したんですけどね。あぁー、アメンホテプに行っちゃったー!

    無実の猫ちゃんに罪を着せるなんて言語道断です。ナイル川支店でもまだ生ぬるいくらいですね!

    ★もありがとうございました!

  • 次々と変わるスフィンクスの名前に、笑いが止まりませんでした(゜∀゜)ブハッ

    猫に罪を擦り付けようとした、バチが当たってしまいましたね。
    ナイル川支店でピラミッドを作った人達のように、キリキリ働きなさい(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    この名前のくだりは、もろ私のエピソードですね、さすがにここまで酷くはなかったんですけど、「なんだっけ、ツタンカーメン?ファラオ?」みたいな感じでしばらくスフィンクスが出て来なかったという。

    猫に罪を擦り付けるなんてあってはなりません!ナイル川支店でキリキリ働けぇ!

    ★もありがとうございました!