応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    88計画への応援コメント

    確かM字眉毛の方の祖父が、高齢にも関わらず仲間とITベンチャーを創業して大成功されている、という噂を耳にしました。
    噂ですよ。あくまでも。

    財界にも知り合いがいて、顔が効くとか。
    噂ですけどね。

    世界征服とか、できちゃいませんかね。

  • 88計画への応援コメント

    給料を倍にしてみせると言って当選した首相のもと、ほんとに頑張って給料を倍にさせてしまった国民だからなぁ。

  • 88計画への応援コメント

    O原部長を呼ばねば!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまーす!
    O原部長? うっ、頭がっ!w

  • 88計画への応援コメント

    ◯津の大馬鹿野郎はどこにいる!!

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございまーす!
    不思議だなー、何故かその怒鳴り声が頭の中で再生されるわー(すっとぼけ

  • 88計画への応援コメント

    あいつか〜

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまーす!
    でもやめてくださいよ。モデルはいないって言ってるじゃないですか(ぁ