応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隠棲した者の告白への応援コメント

    やっぱりキロール様はこういう語り口がほんとにうまいですね!(≧▽≦)
    この親子は横断的にいろんな物語に出ているのでしょうか?(*´▽`*)

    作者からの返信

    この手の語り口は、学生の頃落語などの本ばかり読んでいた所為か、今でもスラスラ書けます。

    実はずっと書きたかった物語の主役なんですけれど、KACと言うお祭りに乗じて設定を詰めている所です(笑)
    今回はこの二人を必ず出す縛りで書いていこうかと思っております。

  • 隠棲した者の告白への応援コメント

    こんにちは

    老いてもなお人柱となる熱き想い。命の尊さを感じました。平和の祈りが滲み出るような作品ですね。

    楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    少し説明不足かと思っておりましたが、命について感じ取っていただけて嬉しく思います。

    楽しんで頂けて何よりです。ありがとうございました。